雪平莉左の涙の理由がかわいい!トランスジェンダーや結婚の噂についても調査!

人物
スポンサーリンク

さいたまスーパーアリーナで開催された井上尚弥さんとノニト・ドネアさんの試合が行われました。

勝利した井上尚弥さんの後ろにいたラウンドガールが話題となりましたが、この方は雪平莉左さんという方です。

「美人」「可愛い」とネットで騒がれたと同時に、井上尚弥さんのインタビュー時に涙をしていたようでそちらも話題になったそうですね。

雪平莉左さんはどうして涙したのでしょうか。

今回は「雪平莉左の涙の理由がかわいい!トランスジェンダーや結婚の噂についても調査!」と題していかについてまとめています。

・雪平莉左の涙の理由がかわいい!
・雪平莉左のトランスジェンダーの噂について!
・雪平莉左の結婚についても調査!
スポンサーリンク

雪平莉左の涙の理由がかわいい!

昨日さいたまスーパーアリーナで行われた井上尚弥さんとノニト・ドネアさんの試合でラウンドガールを務めていた雪平莉左さんが涙を流されていましたね。

その涙の理由がかわいいと話題になっています。

選手がそれぞれの思いを背負って戦い、試合後にお互いを健闘し合う姿に感動し涙を流されたんだそうです。

試合後、インタビューを受ける井上の後ろで涙ぐむ表情も話題となり、「選手が様々な思いを背負ってリングに上がって戦ってる姿や試合が終わったあとの両選手の健闘をたたたえ合う姿にも感動し、自然と涙してしまいました」

引用:Yahoo!ニュース

ボクシングのラウンドガールとして、選手の思いなど感じ取り、試合後の選手を讃えてリングに立っていたのですね。

正直なところ、ラウンドガールで涙されていた方なんて今までいなかったのではないでしょうか。

雪平莉左のトランスジェンダーの噂について!

雪平莉左と検索すると、「トランスジェンダー」というキーワードが出てきますね。

雪平莉左さんはトランスジェンダーなのか調査してみました。

結論からお伝えすると、雪平莉左さんがトランスジェンダーという情報は見つかりませんでした。

「トランスジェンダー」の単語がタイトルに入ってるYouTube動画が検索結果に出てきますが、ただのグラビアの動画で裏付けるような情報はありませんでした。

こちらについては新しい情報が入り次第更新します。

雪平莉左の結婚についても調査!

結論からお伝えすると、雪平莉左さんは現在結婚されていません。

そういった報道も出ていませんし、何より先日のボクシングのラウンドガールでまた注目を浴びましたよね。

これから芸能や演技の活動を積極的にしていきたいとインタビューで語っていましたので、今後はさらに仕事に専念されていくのではないでしょうか。

Q.今後はどのような活動をしていきたいですか?

雪平:演技のお仕事を積極的にやっていきたいなと思います!バラエティ番組などにももっと挑戦して、最終的にはモデルや女優のお仕事を長く続けていけるように頑張っていきたいです。

引用:モデルプレス

 

そう考えると、結婚というのはまだ先なのかもしれませんね。

ですがこれほど綺麗なかたですのであっというまに結婚される可能性も考えられます。

現在交際している彼氏や歴代彼氏については、こちらの記事にまとめていますのでどうぞ。

雪平莉左のガーシー暴露は?歴代彼氏や出身高校中学など学歴についても!
さいたまスーパーアリーナで開催された井上尚弥さんとノニト・ドネアさんの試合が行われました。 勝利した井上尚弥さんのラウンドガールが「美人」「可愛い」と話題になっているようですね。 今回は「雪平莉左のガーシー暴露は?歴代彼氏や出身...

こちらについても新しい情報が入り次第更新します。

まとめ

今回は「雪平莉左の涙の理由がかわいい!トランスジェンダーや結婚の噂についても調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました