月輪ひかりの年齢は30歳で本名は?かわいいインスタ画像は?勤務してたホテルはどこかも調査!

人物
スポンサーリンク

ジョブチューンに出演されたスシローカフェ部の月輪ひかりさんが話題になっていますね。

パティシエとしての実力もさることながら、美人でかわいいとネットで囁かれていました。

これほどかわいいと今後もメディア出演の機会が増えること間違いなさそうですね。

今回は「月輪ひかりの年齢は30歳で本名は?かわいいインスタ画像は?勤務してたホテルはどこかも調査!」と題して以下についてまとめています。

・月輪ひかりの年齢は30歳で本名は?
・月輪ひかりのかわいいインスタ画像は?
・月輪ひかりの勤務してたホテルはどこかも調査!
スポンサーリンク

月輪ひかりの年齢は30歳で本名は?

結論からお伝えすると、月輪ひかりさんの年齢は30歳ということが判明しています。

なぜならば2020年11月に放送された番組にて、月輪ひかりさんが28歳ということが公開されていました。

2020年で28歳ですので、2022年で30歳ということになります。

 

また、月輪ひかりさんの本名については情報が見つかりませんでした。

「月輪」という名字がかなり珍しいことから、「月輪ひかり」って本名なの?と疑問を持った方が多かったみたいですね。

月輪ひかりさんは調査したところインスタやTwitterと言ったSNSをしていないため断言できませんが、おそらく「月輪ひかり」という名前が本名なのではないでしょうか。

わざわざ偽名を使ってテレビに出演する理由がありませんからね。

もし新しい情報が入りましたら追記していきたいと思います。

月輪ひかりの経歴

月輪ひかりさんの経歴について簡単に紹介します。

月輪ひかりさんは幼少期から父親と一緒にケーキ作りをし、「ケーキ屋さんになること」が夢だったそうですね。

製菓学校を卒業し、一流ホテルに就職したのち、ウエディングケーキなどの作成を担当しています。

菓子製造技能士(2級)の試験結果が優秀であることが認められ、大阪地区で優秀賞を獲得します。

その後、一流ホテルのレストラン専属パティシエとして採用され新商品の開発に努めます。

そしてスシローに入社し、“スシローカフェ部”新パティシエに起用されます。

各メディアや雑誌では、新風を巻き起こすスイーツ開発を目指すパティシエとして取り上げられています。

月輪ひかりのかわいいインスタ画像は?

結論からお伝えすると、月輪ひかりのかわいいインスタ画像はありませんでした。

そもそもインスタをやっていない可能性が高そうですね。

月輪ひかりと検索してもヒットするアカウントはありませんでした。

ですがインスタ以外にもかわいい画像がありましたので掲載します。

画像

スシロー商品開発部スイーツ開発の月輪さんが可愛いと話題 ...

月輪ひかりの勤務してたホテルはどこかも調査!

結論からお伝えすると、月輪ひかりさんが勤務してたホテルに関する情報は見つかりませんでした。

メディアなどで月輪ひかりさんは「一流ホテルに就職し、レストラン専属パティシエとして採用される」と経歴を紹介されています。

残念ながら一流ホテルというのがどこのホテルかについてはどのメディアでも紹介していないようですね。

ネットの反応

月輪ひかりって、 タカラヅカの人みたい アップルパイ美味しそうです。 モンサンクレールのより、沢山アップル入ってると思う。 これが日本中で食べられるなら、スシロースゴスギル

 

ジョブチューンに出てるスシローの月輪ひかりさんが可愛すぎて内容入ってこん

 

月輪ひかりって名前が綺麗…。アイドルなの?セーラームーンにもいそう

スシローのスイーツ開発担当の 月輪ひかりさんめちゃタイプなんだが

まとめ

今回は「月輪ひかりの年齢は30歳で本名は?かわいいインスタ画像は?勤務してたホテルはどこかも調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

月輪ひかりさんの年齢は30歳で、本名については情報は公開されていませんが、おそらく月輪ひかりが本名であることが考えられます。

月輪ひかりさんのかわいいインスタ画像は、そもそもインスタをしていないためありませんでしたが、ネット上にある画像でも十分かわいいことがわかりましたね。

月輪ひかりさんの勤務してたホテルについても情報が公開されていませんでしたが、一流ホテルであることはメディアでも紹介されています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました