ゆずライブ(3/26)たまアリのグッズ列何時に並ぶ?混雑や売り切れ時間も!

ライブ

2022年3月26日(土)より、ゆず全国ライブツアー2022『YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE -ALWAYS with you-』が開催されます。

無事に全国ツアーが決定したことはファンにとってとても嬉しいことですよね!

今回の全国ツアーでしか手に入らない物販も一部あるのではないでしょうか。

やはりTwitterを見てもゆずライブ2022のグッズを気にされている方は多いようです。

そこで今回の記事では以下についてまとめています。

・ゆずライブ(3/26)のグッズ列は何時に並ぶ?
・ゆずライブ(3/26)のグッズ物販の混雑や売り切れ時間は何時?

ゆずライブ(3/26)のグッズ列は何時に並ぶ?

結論からお伝えすると、グッズは以下の時間帯で販売されることが判明しています。

  • 販売場所:さいたまスーパーアリーナ Bゲート内
  • 販売時間:11:00~

ですので、混雑されるのを想定すると

グッズ列に並ぶ時間帯は「販売開始1時間前の10:00」がベストではないかと考えられます。

 

やはりゆずライブ(3/26)のグッズ物販列に何時に並んだらいいか?というツイートがたくさん上がっていました。

このライブでしか手に入らないグッズもあるため、皆さんなんとしてでもゲットしたいという思いが伝わってきます。

みなさんがきっとお目当てのグッズを手に入れることを祈っています!

ゆずライブ(3/26)のグッズ物販の混雑や売り切れ時間は何時?

3月26日(土)のさいたまスーパーアリーナでの公演のグッズ物販の混雑状況や売り切れについて気になりますよね。

ここでは随時リアルタイムで更新したいと思います。

販売開始時間前 (11時前)

すでに2時間前の9時台からグッズ物販の行列ができているみたいですね!

11:00~

もう9時台から人が並んでいるという投稿から分かりますが、この時間から並ぶとグッズが無事に買えるかどうか微妙なラインになってきますね。

12:00~

グッズ列はどんどん伸びていそうですね。

混雑状況を見てオンラインで購入されている方もいらっしゃいますね。

13:00〜

この時間から並んだ方が反対側まで移動したということから、グッズ列はまだ長蛇の列みたいですね。

ただ、まだこの時間では売り切れたという情報は出ていませんね。

14:00〜

グッズ物販販売開始から3時間後、とうとうグッズの売り切れ情報が出始めました!

現地で並んでいる方で難しいと判断した方は、オンラインでの購入も検討された方がいいかもしれませんね。

 

まとめ

今回は「ゆずライブ(3/26)のグッズ列何時に並ぶ?混雑や売り切れ時間も!」と題して、ゆずライブ(3/26)のグッズ列は何時に並ぶ?物販の混雑や売り切れ時間は何時?ということについてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

グッズ物販の販売開始時間は11:00~ですので、1時間前の10:00にはグッズ列に並んでおいた方がよさそうですね。

混雑と早い時間での売り切れが予想されるので、ゆずライブのグッズを手に入れたい方はなるべく早い時間に行かれることをおすすめします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました