ゆずライブ(3/26)埼玉のセトリネタバレ!感想レポートも!

ライブ

2人組ボーカルゆずのライブが3月26日(土)、さいたまスーパーアリーナにて開催されます。

そして今日がゆず全国ライブツアー2022『YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE -ALWAYS with you-』の公演初日となっています。

数年ぶりのライブということで現地参戦組の方々は楽しみなことはもちろんですが、

参加されない方もどんなセットリストなのか気になりますよね。

今回の記事では「ゆずライブ(3/26)埼玉のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して、以下についてまとめています。

・ゆずライブ(3/26)埼玉のセトリネタバレ!
・ゆずライブ(3/26)埼玉の感想レポートも!

ゆずライブ(3/26)埼玉のグッズ列や売り切れ

ゆずライブ(3/26)埼玉のセトリネタバレ!

  1. きみを想う
  2. NATSUMONOGATARI
  3. 歩行者優先
  4. 手暗がりの下
  5. 雨と泪
  6. 六角形
  7. 風信子
  8. あの手この手
  9. 花咲ク街
    //歓喜の歌 (5分)
  10. 奇々怪界
  11. LAND
  12. サヨナラバス
  13. からっぽ
  14. イロトリドリ
  15. 公私混同
  16. 夏色
  17. ALWAYS with you

ゆずライブ(3/26)埼玉の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

今季5本目(通算322本目)のライブは…
3年ぶりの参戦のゆず!
コロナ禍で中止になったり、再開後もなかなかタイミング合わずで行けず😭
先月のGLAY以来のたまアリなんで、中はある程度予習済。笑

今日は、ゆずのライブに来てます
久しぶりのライブで嬉しいし、楽しみです

ゆずっ子のみなさん。
これからゆずっ子になる、みなさん。
さいたまスーパーアリーナでのライブ楽しんでください!!!
私は5月に参戦します^_^

ゆずのライブある時しか浮上しないことに定評ありすぎる😇🤙🏻
People初日行ってきまーす(風なまら強くて笑ってる)

ゆずのライブ来たのに早速2000円分のグッズを無くすという惨劇、泣きそう

ライブ終了後の感想レポート

ライブも最高だったけど風も最強すぎて
ゆずが巻き起こしてるの?これ 

ゆずライブさいたまスーパーアリーナめっちゃ楽しかった!
元気もらえた
明日も楽しむぞ

さいたま初日公演!
これからの人もいらっしゃると思うのでネタバレしない程度に。
・トラブルがシュートしました
・北川さん「LIVE終わったら、ね、もう」岩沢さん「何言ってんすか?」
・コミュニケーションの限界
登場時2人ともニコニコしてた。嬉しいよね。

ゆずのライブ1曲だけこのphoto OK表示が出てる時だけは写真撮影OKだったw 

慌ただしかったけど無事今日の予定こなせた!
途中電車止まっててどうなるかと思ったけど。
東京からさいたまスーパーアリーナ前を通り越して前橋でミラクルシティコザ見てからのさいたまスーパーアリーナでゆずのライブ!
ゆずが開始時間遅らせてくれて間に合った

ゆずのグッズ初日なのに売り切れ多すぎて、1時間半以上並んだのに何も買わずに終わった…
(レジ目前で売り切れシール貼られた)
でもライブ最高だった…。
やっぱり歌声聴けるの幸せ!!
ライブならではのアレンジが多かった!!!

まとめ

今回は「ゆずライブ(3/26)埼玉のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました