SUPER BEAVERライブ(3/26)千葉のセトリネタバレ!感想レポートも!

ライブ

3月26日(土)より、SUPER BEAVERのツアー「SUPER BEAVER『東京』Release Tour 2022 〜 東京ラクダストーリー 〜 」がスタートします!

公演初日のライブ会場は千葉県の「森のホール」です。

現地参戦組の方々は楽しみなことはもちろんですが、

参加されない方もどんなセットリストなのか気になりますよね。

今回の記事では「SUPER BEAVERライブ(3/26)千葉のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して以下についてまとめています。

・SUPER BEAVERライブ(3/26)千葉のセトリネタバレ!
・SUPER BEAVERライブ(3/26)千葉の感想レポートも!

SUPER BEAVERライブ(3/26)千葉のセトリネタバレ!

  1. スペシャル
  2. 青い春
  3. 人間
  4. 突破口
  5. ふらり
  6. VS.
  7. 美しい日
  8. 318
  9. 未来の話をしよう
  10. 愛しい人
  11. アイラヴユー
  12. 名前を呼ぶよ
  13. 東京流星群
  14. 秘密
  15. 東京
  16. ロマン
  17. 最前線(EN)

【参考】“友の会” FCライブ 2021 〜会員総会〜 11/25のセトリ

  1. 361°
  2. 証明
  3. ささやかな
  4. ハイライト
  5. 閃光
  6. 突破口
  7. 嬉しい涙
  8. Q&A
  9. 言葉にできない
  10. 人として
  11. 名前を呼ぶよ
  12. 東京流星群
  13. 予感
  14. アイラヴユー
  15. ありがとう(アンコール)

SUPER BEAVERライブ(3/26)千葉の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

今日はSUPER BEAVER
ツアー初日だそうです(ง ˙□˙)ว
めちゃめちゃたのしみーーーーー

SUPERBEAVER 千葉 森のホール21

ビーバー初日きたー
もうすぐ始まる!ドキドキ

会場内に入れた

驚きの近さ…!!

ライブ終了後の感想レポート

SUPER BEAVER、本当に最高でした。
生まれてきて良かったって思えるライブを観れて、こんな感情と感動をくれて心から、ありがとう。

いつもライブ行くと泣くんですけど、今回は序盤で泣きました
ツアー初日参戦、いってらっしゃいができて嬉しかった〜

松戸公演お疲れ様でした!
素敵なコンサートホールでのライブめちゃくちゃアツかったです
2階席からだとステージがどんどん転換していく様が楽しめました
20時には嬉しいニュース発表するらしいので待機しておきます

初めてのSUPER BEAVERのライブが楽しすぎた!ってかカッコ良すぎだろー!また機会があれば行きたいって思えたライブだった!
SUPER BEAVERを教えてくれた推しメンに感謝だなぁ

SUPERBEAVERが
更新してしまった。
過去一と言っても過言ではないライブでした。
これからの公演参加される方
楽しみにしてて間違いないです。
本当に
幸せな時間でした。
ツアーいってらっしゃい。
ありがとうございました。

まとめ

今回は「SUPER BEAVERライブ(3/26)千葉のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました