ジャニーズWESTライブ(3/26)熊本のセトリネタバレ!感想レポートも!

ライブ

ジャニーズWESTのライブが3月26日(土)に、グランメッセ熊本にて開催されます。

2022年のツアータイトルは「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice」です。

熊本公演1日目ということですが、セットリストなど変更があるのか気になりますよね。

今回は「ジャニーズWESTライブ(3/26)熊本のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して以下についてまとめています。

今回の記事では以下についてまとめています。

・ジャニーズWESTライブ(3/26)熊本のセトリネタバレ!
・ジャニーズWESTライブ(3/26)熊本の感想レポートも!

ジャニーズWESTライブ(3/26)熊本のセトリネタバレ!

  1. Mixed Juice
  2. We Are WEST
  3. ええじゃないか
  4. Anything goes
  5. Born To Be Wild
  6. セラヴィ
  7. Big Shot!!
  8. 努力賞
  9. Plan B
  10. 情熱
  11. 微笑み一つ咲かせましょう
  12. でっかい愛
  13. 週間うまくいく曜日
  14. 喜怒愛楽
  15. 涙腺
  16. あめのちはれ
  17. ブルームーン
  18. 真夜中のライオン
  19. 黎明
  20. W trouble
  21. YSSB
  22. PARTY MANIACS
  23. ごっつえーFriday
  24. おーさか☆愛・EYE・哀
  25. アカンLOVE
  26. ズンドコパラダイス
  27. ホメチギリスト
  28. 証拠
  29. 僕らの理由
  30. ムーンライト
  31. サムシングニュー
  32. 知らんけど (EN1)
  33. 進むしかねぇ (EN2)
  34. Mixed Juice (EN3)

【参考】Mixed Juice 3/21 静岡のセトリ

昼公演

  1. Mixed Juice
  2. We Are WEST
  3. ええじゃないか
  4. Anything goes
  5. Born To Be Wild
  6. セラヴィ
  7. Big Shot!!
  8. 努力賞
  9. Plan B
  10. 情熱
  11. 微笑み一つ咲かせましょう
  12. でっかい愛
  13. 週間うまくいく曜日
  14. 喜怒愛楽
  15. 涙腺
  16. ブーケ
  17. ブルームーン
  18. 真夜中のライオン
  19. W trouble
  20. YSSB
  21. PARTY MANIACS
  22. ごっつえーFriday
  23. おーさか☆愛・EYE・哀
  24. アカンLOVE
  25. ズンドコパラダイス
  26. ホメチギリスト
  27. 証拠
  28. 僕らの理由
  29. ムーンライト
  30. サムシングニュー
  31. 知らんけど
  32. 進むしかねぇ
  33. Mixed Juice

夜公演

  1. Mixed Juice
  2. We Are WEST
  3. ええじゃないか
  4. Anything goes
  5. Born To Be Wild
  6. セラヴィ
  7. Big Shot!!
  8. 努力賞
  9. Plan B
  10. 情熱
  11. 微笑み一つ咲かせましょう
  12. でっかい愛
  13. 週間うまくいく曜日
  14. 喜怒愛楽
  15. 涙腺
  16. ブーケ
  17. ブルームーン
  18. 真夜中のライオン
  19. W trouble
  20. YSSB
  21. PARTY MANIACS
  22. ごっつえーFriday
  23. おーさか☆愛・EYE・哀
  24. アカンLOVE
  25. ズンドコパラダイス
  26. ホメチギリスト
  27. 証拠
  28. 僕らの理由
  29. ムーンライト
  30. サムシングニュー
  31. 知らんけど
  32. 進むしかねぇ
  33. Mixed Juice

 

ジャニーズWESTライブ(3/26)熊本の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

流星くん更新してくれてありがとう〜〜
あと1時間で開演だね♡また熊本に来てくれてありがとう
熊本公演も全力で楽しんでね( ˶ー̀֊ー́ )੭”
天気もWESTくんが来てくれたおかげで晴れましたよ☀

雨もやんできたようですね!よかった!
やっぱりジャニーズWESTのパワーはすごい!
熊本公演2日間の大成功をお祈りしています!
もう充分に#イイ予感しかない
夜公演に入るジャス民・ジャスメンさん
思い切り楽しんでください!#超JUICE

WEST静岡、制作開放席だったからステージ真横やったんやけど円陣の声めちゃくちゃ聞こえたんよなあ
やっぱり円陣っていいなあ好きだなあ!あーー大阪楽しみ!!
熊本も無事皆が楽しめますように

熊本公演初日おめでとうございます
#超JUICE な公演となりますように
微笑みたくさん咲きますように 

熊本駅よかモン市場のお土産さん
いくつかのお店
ジャニーズWESTさんツアーライブに合わせて店頭飾り付けてくださったり、商品にメンカララッピングしてくれたり嬉しいなぁ

ライブ終了後の感想レポート

【ジャニーズWEST Mixed Juice 熊本 3/26】
熊本が思ったより暑いらしく、一旦空調を効かせることに。
のんちゃん「言うてくれたら2℃は下げられるらしい!」
どうやって私ら伝えたら良い?!?wwww

【ジャニーズWEST MixedJuice レポ 3/26 熊本】
ズンドコ移動中に斗亜ちゃんがすれ違うシゲにかまってちゃんな視線送ってたぁ
あざとい斗亜ちゃんわんこ
シゲに構ってもらってた斗亜ちゃんのビリケン笑顔かわいかった///シゲが突然体技かけ出すから斗亜ちゃん若干困ってたのにシゲは楽しそうやったw

無事に熊本公演参戦してきました
神ちゃんの髪色大優勝
可愛さ爆発
そして皆素敵だったし選曲も最高でした
今回スタンドだったけど最高の演出でめっちゃハッキリとメンバーを見れてテンション爆上がり一緒に行った先輩も楽かったって
ジャニーズWESTの良さが伝わって嬉しい

熊本からただいま。
行きは濃霧と雨の中、左車線をトロトロと80km/hで走ったけど、帰りは100km/hで、時々追い越ししながら。
規制退場と駐車場の激混みで、高速に乗れたのがアンコール終了後約1時間経ってから。
ジャニーズWESTは初めてだったけど、楽しかった。
照史推しだったけど、流星も良かった。

【ジャニーズWEST MixedJuice グランメッセ熊本3/26】
・パリマニ最初の構えの時、のんちゃんがジャス民から下から覗かれてにやついちゃってた
・微笑みの時はまじゅんが顔見合わせてニヤニヤしてた
・アカンLOVEの淳太君、プーさんとミッキーのモノマネ(ミッキー死ぬほど似てない)

まとめ

今回は「ジャニーズWESTライブ(3/26)熊本のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました