GRANRODEOライブ(3/26)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!

ライブ

2人組の音楽ユニットである「GRANRODEO」のライブが、3月26日(土)にZepp Hanedaにて開催されます!

公演初日のライブ会場は東京の「Zepp Haneda」です。

現地参戦組の方々は楽しみなことはもちろんですが、

参加されない方もどんなセットリストなのか気になりますよね。

今回の記事では「GRANRODEOライブ(3/26)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して以下についてまとめています。

・GRANRODEOライブ(3/26)東京のセトリネタバレ!
・GRANRODEOライブ(3/26)東京の感想レポートも!

GRANRODEOライブ(3/26)東京のセトリネタバレ!

  1. BEFORE the DAWN
  2. 時計回りのトルク
  3. silent DESIRE
  4. カミモホトケモ
  5. ロンリーファイター
  6. wonder color
  7. 恋はハチャメチャ
  8. Scorn
  9. Give me your eyes
  10. RIMFIRE
  11. Question Time
  12. 思い通りじゃなくても
  13. なんとなく消したストーリー
  14. メズマライズ
  15. SEED BLASTER
  16. NO PLACE LIKE A STAGE
  17. Once & Forever
  18. Treasure Pleasure
  19. セツナの恋 (EN1)
  20. HAPPY LIFE (EN2)
  21. Can Do (EN3)

GRANRODEOライブ(3/26)東京の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

GRANRODEOさんツアー初日!羽田到着ー!!行ってきます!死ぬほどに愛したって死にはしないよ!!!

今日GRANRODEOのツアー1日目東京Zepp羽田行くんですけど…
なんですかこの嵐は……

そうだった今日同じ関東でGRANRODEOがライブするんだったなとҨ(´-ω-`)
今日明日といるんでがっちり3タテしてやります(`・ω・´)
羽田おられるんすね〜自分もライブ終わる頃に遊びに行くつもりです

池袋でリベステを見てそのあと羽田でGRANRODEOだよ〜楽しい1日

今回のGRANRODEOの羽田はご縁が無さそう
お譲りが見つからない

ライブ終了後の感想レポート

Qツアー羽田、メズマライズ聞けてもう嬉しすぎた。
QTは新曲なのにみんなノリノリでめちゃめちゃ楽しかったし、BtDやってくれると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった。
Scornからのギブミーは暴れ倒したし、なんとなくは(なんだっけこれ…)ってなったのは秘密だし

GRANRODEO “Questionツアー”
3月26日:東京公演 Zepp羽田
本当にお疲れ様でした
偶然にも誕生日と重ねっていたので、LIVEの空間にその熱量と
本当に味わいたか…°(ಗдಗ。)°.ウエーン
でも
皆さんの幸せな言葉が
拝見出来る事
紀章さんの笑顔と
楽しかったって言葉を見るのが
好きなんだ

また今日もGRANRODEOと瀧田イサムとSHiNの4人の人生の一部と私の人生の一部が重なりました…
ライブの度に、同じ空間時間を共有出来たことに感謝してる。
本当にありがとう。
そして、べりちゃん含めお会いしてくださったフォロワー様ありがとうございました!!
次は〜仙台〜移動手段な〜…

GRANRODEO ツアー Question
初日Zepp羽田☆
アルバムツアーだけど懐かしい最近ライブで歌ってなかった曲も歌ってくれて嬉しかったぁ٩(ˊᗜˋ*)و上がったぁ(笑)
あると思ってた追加公演!ダイバーシティ絶対行きます〜そして河口湖公演もチケット取れたら行く!!楽しみ沢山♡
今日はお疲れ様でした

楽しかったよおおおお! 帰宅。やっぱZepp羽田は車で行くに限るなあ。今日は年なりの格好だったから、この格好のおとなしそうなおばさんが突然踊りまくり頭振りまくりで周りの人驚いたんじゃなかろうか笑笑 GRANRODEOのお二方、サポメンのお二方、スタッフの皆様、良い旅を!

まとめ

今回は「GRANRODEOライブ(3/26)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました