Aimerライブ(3/25)大阪のセトリネタバレ!感想レポートも!

ライブ

3月25日(金)に、Aimerさんの公演が大阪フェスティバルホールにて開催されます!

前回の公演とセットリストや順番が違ったりと気になるところは多いですよね。

今回はそんな疑問の解決になるようにしたいと思います。

今回は「Aimerライブ(3/25)大阪のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して以下についてまとめています。

・Aimerライブ(3/25)大阪のセトリネタバレ!
・Aimerライブ(3/25)大阪の感想レポートも!

Aimerライブ(3/25)大阪のセトリネタバレ!

こちらについては情報が公開され次第更新します。

 

【参考】Aimerライブ (3/21) 神奈川公演のセトリ

  1. STAND-ALONE
  2. cold rain
  3. ever after
  4. トリル
  5. 地球儀
  6. wonderland
  7. 残響散歌
  8. Run Riot
  9. hollow-mas
  10. カタオモイ
  11. 春はゆく
  12. SPARK-AGAIN
  13. ONE
  14. 朝が来る
  15. 季路
  16. 星の消えた夜に (EN1)
  17. Brave Shine (EN2)

Aimerライブ(3/25)大阪の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

わー。なんだこの大きな建物は!
これは、フェスティバルホールだ!
Aimerという歌手のライブがあるらしい!
こんな場所で歌うなんて素敵な歌手に違いない!
そして、今夜の公演はいいものになるに違いない。うんうん
はい、大阪1日目行ってきます

大阪出発ーー
Aimerさんライブもご当地グル(エ)メも、楽しんできます♪( ´▽`)
フォロワーさんに会えるのも楽しみにしてます!初めてだからワクワクドキドキです….

大吾さん、こんにちは
春ですね
これは彼岸桜でしょうか。
満開の花を咲かせていました
桜を愛でると心がポカポカしますね
今日と明日はAimerさんの大阪フェスティバルホールライブですね
最高の熱い夜になりますように

ポカポカ暖かくて最高のAimerさんライブ日和?ですね!
大阪公演楽しみです!
素晴らしい公演になりますように

Aimerさん、こんにちは。大阪公演2DAYSの1日目ですね。
フェスティバルホールは、2019年1月26日のライブに参加したことが思い出です。
今宵も存分にライブを楽しんでください。皆皆が素敵な夜を過ごせるよう、テレパシーを痺れるほど送ります。

ライブ終了後の感想レポート

こちらについてはライブ終了後に更新します。

 

まとめ

今回は「Aimerライブ(3/25)大阪のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました