乃木坂46 29thアンダーライブ2022のセトリネタバレ!感想レポートも!

ライブ

乃木坂46 29thアンダーライブが2022年3月25日(金)にぴあアリーナMMにて開催されます。

乃木坂46のうち選抜メンバーとアンダーメンバーがいますが、今回のライブはアンダーメンバーが中心の公演です。

乃木坂46の通常のライブとはまた一味違った公演になりそうですよね。

今回の記事では「乃木坂46 29thアンダーライブ2022のセトリネタバレ!感想レポートも!」以下についてまとめています。

・乃木坂46 29thアンダーライブ2022のセトリネタバレ!
・乃木坂46 29thアンダーライブ2022の感想レポートも!

乃木坂46 29thアンダーライブ2022のセトリネタバレ!

M1 狼に口笛を
M2 自惚れビーチ
M3 My rule
M4 13日の金曜日
M5 命は美しい
M6 マシンガンレイン
M7 Route246
M8 その先の出口
M9 何もできずそばにいる
M10 三角の空き地
M11 サヨナラの意味
M12 女は一人じゃ眠れない
M13 自由の彼方
M14 何度目の青空か
M15 君の名は希望
M16 制服のマネキン
M17 世界で一番孤独なLover
M18 ガールズルール
M19 Sing Out!
M20 帰り道は遠回りしたくなる
M21 不眠症
M22 Against
M23 届かなくたって
M24 ここにいる理由
M25 嫉妬の権利
M26 あの日 咄嗟に僕は嘘をついた
M27 口ほどにもないKISS
M28 風船は生きている
M29 錆びたコンパス
M30 別れ際、もっと好きになる
M31 新しい世界

アンコール

EN1 シークレットグラフィティー
EN2 春のメロディー

【参考】乃木坂46 北野日奈子卒業コンサート 3/25 セトリ

  1. OVERTURE
  2. 気づいたら片想い
  3. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
  4. ハウス!
  5. ロマンスのスタート
  6. ここにいる理由
  7. 嫉妬の権利
  8. 別れ際、もっと好きになる
  9. 不平等
  10. 風船は生きている
  11. ブランコ
  12. アンダー
  13. 君に送る花がない
  14. ゴルゴンゾーラ
  15. 大人への近道
  16. 隙間
  17. ゆっくりと咲く花
  18. バレッタ
  19. Route 246
  20. ガールズルール
  21. 裸足でSummer
  22. 僕だけの光
  23. 日常

乃木坂46 29thアンダーライブ2022の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

テレビでよく見る選抜メンバーももちろん良いけど、
アンダーメンバーもめっちゃ良いよ!!
みんな一生懸命だし、
みんなどんどん成長してるし、
みんなすごい魅力的だし
彼女たちはまだ知られてないだけ
アンダーメンバーたちと一緒に坂を上ってみませんか?

推しメンタオル届いたー

いよいよ今日から3日間
初日は2階上手側、2日目はアリーナHブロック、3日目はアリーナSブロックから見届けます

まだ行く予定ないよーって方も皆さんアンダーライブ現地参加しませんか
全ツもアンダラも参加しましたが、アンダラにはアンダラにしかない熱気があり、めちゃくちゃいい♪
推しの“でんちゃん”が座長を務めるということで会場を満席にしてエールを送りたいな

明日アンダーライブ参戦します
半年ぶりの現地参戦、いかれる方はよろしくお願いします

僕は配信すら観れるか危うい状況
とりま明日も労働
幸せな時間をありがとう
おやすみなさい

ライブ終了後の感想レポート

こちらについてはライブ終了後に更新します。

 

まとめ

今回は「乃木坂46 29thアンダーライブ2022のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました