川崎鷹也ライブ(3/23)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!

ライブ

川崎鷹也さんのライブが東京都渋谷区のスペースシャワーTVがプロデュースするライブハウス「WWWX」にて開催されます。

2022年初のライブということもあり、どのような曲が披露されるか気になるファンも多いと考えられます。

今回の記事では「川崎鷹也ライブ(3/23)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して以下についてまとめています。

・川崎鷹也ライブ(3/23)東京のセトリネタバレ!
・川崎鷹也ライブ(3/23)東京の感想レポートも!

川崎鷹也ライブ(3/23)東京のセトリネタバレ!

こちらについては情報が公開され次第更新します。

 

【参考】カレンダーめくる日々に丸をつけた 大阪公演のセトリ

  1. カレンダー
  2. ヘイコウセカイ
  3. Young song
  4. 明日未来
  5. ぼくのきもち
  6. Luv Letter
  7. 僕と僕
  8. あなたへ
  9. 魔法の絨毯
  10. 君の為のキミノウタ
  11. 幸せあれ
  12. ほろ酔いラブソング
  13. サクラウサギ
  14. ありがとう、ありがとう
  15. またね、ヒーロー

川崎鷹也ライブ(3/23)東京の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

今日は鷹也君のTOUCH
現地参戦の皆さん、鷹也君の泣き歌、きっと涙腺崩壊ですね
私の分まで泣いてきて下さい
私は配信組だけど、どんなLIVEなのか楽しみだな〜
でも仕事で途中までしか見れないので後はアーカイブで一杯楽しみます
鷹也君、花粉に負けないでね

今日はいよいよ鷹也さんのTouchのライブだね!!
現地参加する方は気をつけて、そして全力で楽しんできちゃってください!
そして私を含め配信組は、チャット打てるかわかんないけど打てたら、鷹也さん愛溢れるチャット欄にしちゃおうね
鷹也さんも賢也さんも頑張ってください!

停電になってもいいように、8時までに子どもたちとバタバタ
なにはともあれ停電しなくて良かったーε-(´∀`*)ホッ
明日は誕生日&川崎鷹也さんのライブイベント
芦沢ムネトさんが司会だし、ダブルで楽しみ
節電!早く寝る

初めて川崎鷹也さんのライブへ行きます!めちゃくちゃ楽しみです!
たくさん歌って欲しい!!

今日はいよいよ『TOUCH』!
鷹也さんのライブは、12月のヒューリックホール以来🎶
ホークスのみなさんとも、お話し出来るといいな
フーディーで参戦しまーす!

ライブ終了後の感想レポート

最高のセトリだった………

泣き歌しばり?!と聞いていたライブ。
パーソナリティ芦沢さん、川崎さんステージはテンポの良いトークに声は出さずに笑っていました。
でも、歌になると歌詞と素敵な歌声に引き込まれ、歌の世界に入り込んでつい涙が。素敵なライブでした

またも次男と参戦した鷹也くんLIVE
まさかの立ち見だったけど
2列目ちょい右側をGET
メチャ至近距離からの鷹也くん
何度も目が合った!!と息子は言う
メールも読まれて
たくさんのホークスにも会えて
忘れられないサイコーの日になりましたぁ〰️

レアなライブに参戦できて楽しかったし、幸せでした!
私、結構泣いちゃいました
アーカイブ購入します!

鷹也君、あなたは天才だ
幸せな時間をありがとう
涙腺が決壊した
立ったまま観てあげられなくてごめんね
でも、発作の中でも身体中魂が震えた

初LIVE、とっても楽しかったです!
ピックめちゃめちゃ嬉しい!

まとめ

今回は「川崎鷹也ライブ(3/23)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました