木下ほうか文春の被害女優は誰?ほうか牧場とは?正直不動産への影響についても!

エンタメ
スポンサーリンク

俳優の木下ほうかさんに文春砲が放たれましたね。

過去に木下ほうかさんと仕事で知り合った女性2名から、性暴力を強要されたという内容の告発がされました。

「はい論破」でも知られているほど有名な俳優さんですので、ネットでの衝撃はかなり大きいものだったみたいですね。

また木下ほうかさんは同じく性暴力で告発された榊英雄監督とも親交があるみたいです。

これにはガッカリされたファンも多かったと思われます。

今回は「木下ほうか文春の被害女優は誰?ほうか牧場とは?正直不動産への影響についても!」と題して以下についてまとめています。

・木下ほうか文春の被害女優は誰?
・木下ほうか文春のほうか牧場とは?
・木下ほうか文春砲!正直不動産への影響についても!

スポンサーリンク

木下ほうか文春の被害女優は誰?

文春オンラインには、性暴力の被害に遭われた2人の女優さんが告発しています。

H子さん

演技指導という名目のもと、木下ほうかさんの自宅に呼び出されたH子さん。

最初は2人で台本読みをしていたそうですね。

台本読みをしている最中「なんでできへんねん」と木下にしかられ、H子さんは悔しくて泣き出してしまったそう。

すると、木下ほうかさんはそれまでの態度とは一転し、「もういいからこっち来いや」と寝室に連れていったそうです。

H子さんは当時の様子のことを、以下のようにコメントされています。

「なし崩し的に口での行為を迫られました。抵抗したらもっと酷いことをされるかもしれない。要求に応えて済ませた方が安全だと思ってしまった。『早くこの時間が終われ』と頭の中で繰り返していました」

I子

もう1人の女優であるI子さんは、ある日木下から無理やりキスされそうになったため、それを拒んだそうです。

すると後日、木下ほうかさんから次のようなメールが来たという。

「期待して、これから育ててあげようと思っていたのに残念です。失望しました。あなたの根性はこのくらいなのですね」

女優として表舞台を目指している気持ちを利用するような卑怯な文面ですよね。

I子さんは面と向かって断ることもできず、後日木下の自宅で性行為に至ってしまったとのこと。

I子さんは当時の様子のことを、以下のようにコメントされています。

「私とは親子ほど歳が離れていますし、気持ち悪かった。でも力では到底勝てないし、顔が広いので、拒んだら悪い噂を流されるかもしれない。『みんなやってる』『これを断るようなメンタリティじゃこの世界でやっていけない』と言われて洗脳されたというか、断れなかった。なんで役者として演技をしたいだけなのに、いつも性行為の話が出てくるんだろうって……」

ほうか牧場とは?

文春オンラインには、木下ほうかさんが関係しているであろう「ほうか牧場」という言葉が出てきています。

記事には実際に性暴力の被害にあったI子さんは、後日とある映画監督このように言われたようですね。

「君も『ほうか牧場』の一人なんでしょ? 木下君が君と○ったって言ってたよ」

木下ほうかさんはまだ若い女優さんを狙って「業界の常識だから」という決まり文句で、複数の女優に対して性暴力を働いていたのだそうです。

また何人も柵の中に女優を飼っているということから、業界内では「ほうか牧場」と言われているのだそうですね。

今回文春オンラインで被害を告発したのは、H子さん、I子さんと2名でしたが本当は他にも被害に遭われた女優さんがいることが考えられますね。

木下ほうかに文春砲!正直不動産への影響についても!

今回木下ほうかさんによる性暴力が告発されたことで、ネットでは「正直不動産はどうなるの?」と心配する声が多くありました。

正直不動産の放送局は「NHK」ということからも、ほぼ木下ほうかさんの出演自体は厳しいものと予想されますが、

もしかすると放送自体の延期、最悪の場合お蔵入りになる可能性も指摘されています。

3月15日の時点で、どうやら木下ほうかさんが「女性からのなんらかの告発を受ける」ことが噂で広まっていたようですね。

当時の木下ほうかさんの様子について、テレビ関係者は以下のように答えています。

「木下本人は相当ナーバスになっていて、なんとかして公になることを止められないものかと、関係各所に根回しを行っているようです。しかしこのご時世、ヘタに圧力を使おうものなら、それすらスクープされてもおかしくない。半ば諦めモードになっているのかと、「もう終わったかもしれない」と意気消沈しているそうです」

 

また芸能プロダクションの関係者は、出ると噂されているスキャンダルについて以下のようにコメントされています。

「木下は先頃から『正直不動産』の撮影に参加しているのですが、スキャンダルが世に出ることとなれば、出演自体が見直されても不思議ではない。出演シーンの取り直しなどで、最悪、放送スケジュールに波及する可能性まであります」

そして今回出てしまったスキャンダルですが、木下ほうかさんの出演が見直されるという可能性はかなり高いことが予想されますね。

まとめ

今回は「木下ほうか文春の被害女優は誰?ほうか牧場とは?正直不動産への影響についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

木下ほうか文春の被害女優は誰かは実名など明らかにされていませんが、芸能関係に携わっている方などは知っている女優さんなのかもしれませんね。

ほうか牧場という業界では有名な言葉もあるくらいですので、木下ほうかさんの性暴力によって傷ついた方が多くいることが予想されます。

正直不動産への影響については、芸能関係者からのコメントから木下ほうかさん自身の出演は厳しいものになることが予想されます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました