優里ライブ(3/23)千葉のセトリネタバレ!感想レポートも!

ライブ

歌手の優里さんのツアー「優里 TOUR 2022 ”壱” 〜2が多いけど”壱”だよ〜」が3/23より開催されています。

今日の公演の会場は千葉県の舞浜アンフィシアターです。

初日の公演でもある3/23はなんと優里さんの誕生日だったんですね。

誕生日ライブということでスペシャルな演出などあったりするのでしょうか!

今回の記事では「優里ライブ(3/23)千葉のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して以下についてまとめています。

・優里ライブ(3/23)千葉のセトリネタバレ!
・優里ライブ(3/23)千葉の感想レポートも!

優里ライブ(3/23)千葉のセトリネタバレ!

こちらについては情報が公開され次第更新します。

 

 

優里ライブ(3/23)千葉の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

今から優里くんのライブ
たのしみすぎる!

優里のライブ楽しんできまする

優里くんライブ来ました!

優里さんの誕生日ライブだー!!
そして有料会員登録で貰えるオリジナルカレンダー直筆サイン入りが当たった!!!
過去最高の誕生日プレゼントやーーー!!!
同じ誕生日で光栄です!!

化粧直したし、優里さんライブ行ってきますー長そで脱いで、中が半袖は寒い:(;゙゚’ω゚’): 

今日優里くんのライブ行くみんな〜楽しんでね!
感想教えてくれると嬉しいです

ライブ終了後の感想レポート

優里くんのライブマジでやばすぎた、、、
5列目は近すぎた!!
生かごめは何回聴いてもしびれる…

優里さんのライブ最高すぎて記憶飛んでる(?)
みんなで声出せるまで〜みたいなMC気づいたら泣いてたんだが?
ベテルギウスはみんなで携帯の光やれたら絶対綺麗だけど繋がりないし誰か優しい優里ファンの方広めてほしいなあと切実な思い、、、、、
サプライズでこちらから光を照らしてあげたい(誰)

ツアー初日!最高すぎたー
歌い終わりの「ありがとう」がいつも以上に優しい声に聞こえた
1曲1曲、本当に心を込めて歌ってくれているのが伝わってきて泣きそうになった

優里くんのライブ最高だったぁ〜
全身で魂の歌声浴びた幸せ♡
今回も鳥肌たちまくり、めちゃくちゃ感動しましたほんと最高でした。
予想外れたけど、天才はやっぱ優里くんバージョン最高にかっこよかったぞ!!!!
来月も楽しみ〜

3/23. ライブ初日
優里くんの誕生日
ほんとーーーに楽しかった
曲に、歌詞に、言葉に全部響いて感動した、、優里くんの音楽が壱番です
毎回行くたびに好きが更新していく、

まとめ

今回は「優里ライブ(3/23)千葉のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました