櫻坂46 BACKS LIVE!!の当選倍率と当落結果がヤバい!当選メールはいつ?

チケット
スポンサーリンク

櫻坂46の3rdシングル「流れ弾」のフォーメーション3列目メンバーによるライブ「BACKS LIVE!!」の開催が決定しましたね!

今回は、今年6月に開催された「BACKS LIVE!!」以来2度目のライブとなります。

3列目メンバーがどのようなメンバーになるかはまだ発表されていませんが、自分の推しのメンバーがいたらなんとしても当選したいですよね!

今回の記事では以下についてまとめています。

・櫻坂46 BACKS LIVE!!の当選倍率がヤバい!
・櫻坂46 BACKS LIVE!!の当落結果は?
・櫻坂46 BACKS LIVE!!の当選メールはいつ?
スポンサーリンク

櫻坂46 BACKS LIVE!!の当選倍率がヤバい!

結論からお伝えすると、櫻坂46 BACKS LIVE!!のチケット当選倍率は21倍という予想結果でした。

 

今回は櫻坂46の公式ファンクラブからチケット当選倍率を予想しました。

と言いたいところですが、残念ながら櫻坂46の公式ファンクラブ会員数は公開されていませんね。

ですので、公式Twitterフォロワー数を使って当選倍率を出したいと思います!

 

現在、櫻坂46の公式Twitterのフォロワー数は120.9万人です。

ざっくりですが、このうちの4割の方が公式ファンクラブ会員だと仮定します。

すると、公式ファンクラブ会員数は48.3万人となりますね。

 

続いてライブ会場になりますが、今回は「東京ガーデンシアター」にて開催が決定しています。

東京ガーデンシアターの最大収容人数は「8000人」とされています。

あとは以下3点を考慮した上でチケット当選倍率を計算します。

  1. 公式ファンクラブ会員数の7割が応募すると仮定
  2. 1人につき2枚チケット申し込み可能
  3. 応募枠(定員) ⇒ ライブ日数×最大収容人数

それでは倍率はいくらになるでしょうか。

チケット当選倍率:21倍

櫻坂46 BACKS LIVE!!の当落結果は?

結論からお伝えすると、櫻坂46 BACKS LIVE!!の当落結果は以下の日程で発表されます。

 

当落結果:12月16日(木)夕方以降
チケット料金の振り込み期間はおそらく当落結果のメールにて案内されると考えられるので、必ずチェックしておきたいですね!
また、決められた期間内に確実に振り込みを完了させるようにしましょう!
お手持ちのスマートフォンのカレンダー機能を使ったりして、忘れないようにするのも効果的です。

櫻坂46 BACKS LIVE!!のチケット受付期間は?

櫻坂46 BACKS LIVE!!のチケット受付期間は以下のとおりです。

チケット受付期間:12月9日(木)22:00~12月12日(日)23:59

櫻坂46 BACKS LIVE!!の当選メールはいつ?

結論からお伝えすると、

当選メールは当落結果のメールと同じタイミングで、登録アドレスに送信されると考えられます。

ですので、12月16日(木)以降に当選メールが届くということですね。

こういったライブの当選メールなどでよくあるのは“メールが届かない”ということですよね。

多くの場合は、当選メール配信元のアドレスが迷惑メール元と見なされてゴミ箱にいってしまうことが多いようです。

迷惑メールに振り分けられないように設定したり、当選メール配信元のアドレスを登録しておくといいかもしれません。

櫻坂46 BACKS LIVE!! 公演情報

■公演名
 櫻坂46 「BACKS LIVE!!」

■出演メンバー
(上村莉菜, 尾関梨香, 小池美波, 齋藤冬優花, 原田葵, 井上梨名, 遠藤光莉, 大園玲, 大沼晶保,
幸阪茉里乃, 関有美子, 武元唯衣, 藤吉夏鈴, 増本綺良, 松田里奈, 守屋麗奈)

※出演者は予告なく変更となる場合があるようです。

■日程
 1月8日(土)開場 16:00 /開演 17:00
 1月9日(日)開場 16:00 /開演 17:00

ライブ会場:東京ガーデンシアター

チケット料金

全席指定:4,600円(税込)

 

まとめ

今回は「櫻坂46 BACKS LIVE!!の当選倍率と当落結果がヤバい!当選メールはいつ?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました