真空ジェシカは面白いつまらない?wiki経歴や学歴(出身高校大学)について!

未分類
スポンサーリンク

お笑いコンビ「真空ジェシカ」がM-1グランプリ2021準決勝進出が決まりましたね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・真空ジェシカは面白いつまらない?
・真空ジェシカのwiki経歴や学歴(出身高校大学)について!
スポンサーリンク

真空ジェシカは面白いつまらない?

M-1グランプリ2021準決勝進出が決まった真空ジェシカですが、

ネットでは「面白い」といった声もあれば「つまらない」という反対の意見もありました。

真空ジェシカが面白いという声

ボケがかなり面白いと言われているようですね。

平成教育予備校というネタが気になりますね。

真空ジェシカがつまらないという声

どうやらラジオがつまらないと言われていますね。

ただあまりつまらない笑えないといった不評は見当たらなかったので、少数意見の可能性もあります。

気にしないことが一番ですね。

真空ジェシカのwiki経歴や学歴(出身高校大学)について!

ここでは真空ジェシカのwiki経歴や学歴(出身高校大学)について紹介します。

 

ガク (本名:川俣 岳)のwiki経歴や学歴

生年月日 1990年12月3日
出身地 神奈川県
血液型 B型
趣味・特技 妖怪の知識
出身中学 青山学院中等部
出身高校 青山学院高等部
出身大学 青山学院大学経営学部

川俣 岳(かわまた たける)さんは、小学生の時は中学受験のため慶應対策コースに通っていたということで、かなり頭がよかったのではないでしょうか。

学生時代のエピソードとして、兄妹と間違えられるほど顔が似ている女性と交際していたことがあるそうです。

このエピソードでも既に面白いですが、大学のお笑いの卒業論文を書いたそうですね。

テーマは「フリップネタ」。

持ちネタの写真をワープロに張り付けて、コメントを添えただけで提出したそうです。

それで受かっているのもスゴイですよね。

 

そんな川俣岳さんですが、中学時代は周りになじめず、そのころに今のネガティブなキャラが形成されたと語っています。

また現在家族との仲が悪い訳ではないのに、反抗期から戻るタイミングを失ったため「はい」「いいえ」の返答でしか会話をしていないらしいです。

ですが、そんな経験をされた川俣岳さんだからこそあの独特な雰囲気を出せていると思えますよね。

 

川北茂澄(かわきたしげと)のwiki経歴や学歴

生年月日 1989年5月23日
出身地 埼玉県
血液型 B型
趣味・特技 野球観戦・日本習字・剣道(三段)・ぷよぷよ
出身高校 埼玉県立川越高等学校
出身大学 慶応義塾大学総合政策学部

川北茂澄さんは、川俣 岳(かわまた たける)さんとは対照的で、

中学時代は指揮者をやったり、応援団長をこなしたりとリーダー的なポジションが多かったようですね。

剣道部にも所属していて関東大会の県予選への出場経験もあるほどの腕前とのこと。

もしかすると部長やキャプテンを務めていたかもしれませんね。

 

そんな川北茂澄さんですが、

・作家の悪口を言うライブを行う
・歯医者で「痛かったら手を上げてください」と言われても絶対に上げない

といったとがったエピソードが多いみたいです。

芸人の中でも有名だったみたいで、ゴッドタンの企画「この若手知ってんのか!?」でヤバい芸人部門に2度ランクインするほど。

学生時代のエピソードからはあまり想像できませんよね。

ですが、川俣岳さんとは正反対のキャラがうまくかみ合ってあの面白さが表現できているのではないでしょうか。

まとめ

今回は「真空ジェシカは面白いつまらない?wiki経歴や学歴(出身高校大学)について!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

真空ジェシカが面白いという意見もあれば、つまらないという意見もありましたがこれだけ話題になればつまらないという人がいても不思議ではありません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

未分類
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました