俳優Kは誰で名前や顔画像は?デマの可能性も?

ニュース

韓国芸能記者出身のある女性ユーチューバーがライブ放送にて、韓国の俳優Kが一般人の元恋人に中絶を強要したという情報を発信し話題になっています。

韓国の俳優Kとは一体だれなのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・俳優Kは誰で名前は?
・俳優Kの顔画像は?
・デマの可能性も?

俳優Kは誰で名前は?

結論からお伝えすると、俳優Kの特定には至っていません

ですがネット上ではある人物の可能性が高いと話題になっています。

俳優Kはキムソンホ(キムソノ)?

ネットでは俳優Kは“キムソンホ(キムソノ)”ではという声が多く上がっています。

韓国の報道されてる記事には、俳優Kのモザイクがかかった写真が掲載されていました。

あまりにもはっきりとした画像のためネットでは既に特定されていました。

これによって俳優Kはほぼキムソンホ(キムソノ)さんということが判明しました。

キムソンホ(キムソノ)の理由は広告が削除されてるから?

現在韓国ではキムソンホ(キムソノ)さんが出演している広告が下げられているようです。

また、キムソンホ(キムソノ)さんが出演している「海街チャチャチャ」がこれからクライマックスというタイミングでの今回の騒動ということで、キムソンホ(キムソノ)さんが疑われているようですね。

俳優Kの顔画像は?

編集中です

デマの可能性も?

編集中です

ネットの反応は?

まとめ

今回は俳優Kは誰で名前や顔画像は?デマの可能性も?についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました