市川海老蔵のデート相手A子,B美は誰で名前は?顔画像や職業について調査!

テレビ

市川海老蔵さんが女性とデートしていたことがニュースとなっています。

また、同時に別々の女性2人と会っていたということでネットでは話題になっています。

今回の記事では以下についてまとめています。

・市川海老蔵のデート相手A子,B美は誰で名前は?
・市川海老蔵のデート相手A子,B美の顔画像は?
・市川海老蔵のデート相手A子,B美の職業について!

市川海老蔵のデート相手A子,B美は誰で名前は?

結論からお伝えすると、デート相手のA子,B美が誰かという特定には至りませんでした。

また、デート相手のA子,B美の名前などの情報も見つかりませんでした。

A子について

報道による、デート相手A子さんの特徴は以下のとおりです。

・黒髪ロングヘアー
・20代前半

市川海老蔵さんとは知人の紹介で出会っており、東京では会いにくいため地方公演の度に会っているようですね。

市川海老蔵さんとA子さんのやりとりについて、以下のように報道されています。

2人は空港のロビーや飛行機内でも視線を合わせず他人を装っていたが、目的地の倉敷に到着後、高級ステーキ店に時間差で入店。密会ディナーを楽しんだ。
店から出ると、関係者らしき男性をまじえ、3人で夜の倉敷を散歩。
その後、海老蔵は高級旅館へ、A子さんは別のホテルへと帰っていった。

翌23日の早朝。海老蔵は宿泊先の高級旅館から自転車に乗って、A子さんが宿泊するホテルへ。海老蔵がホテル前に自転車を止めると、A子さんが現れた。
すると、海老蔵は懐からおもむろに1万円札の束を取り出し、A子さんに手渡す。
その後、2人は一緒にA子さんが泊まるホテルへと入っていった。

ホテル内で2人きりの時間が流れる。その日は倉敷公演。
海老蔵は舞台に上がり、A子さんはそれを客席から観賞した後、ひとり帰京していった。

海老蔵さんは1万円札の束をA子さんに手渡したそうですが、東京へ帰る飛行機代だったのでしょうか。

A子は実は海老蔵の隠し子!?

報道によると20代前半と紹介されているA子さんが海老蔵の隠し子ではないかという噂が出ています。

市川海老蔵さんは2003年、4歳年上で元歌手の日置明子(別名:sono)さんと交際していたことが発覚し、2002年1月には日置明子さんとの間に女の子が生まれていたことが判明しています。

当時そのことがスクープされ市川海老蔵さんは緊急会見を開き以下のコメントをしています。

僕の子供です。女の子です。認知もしています。全身全霊で受け止めたい。僕が守ります。
今はほとんど会っていませんが、子供が成長した時に”会いたい”と言ったら会うつもりです。」

ちなみにですが、こちらの方が日置明子(別名:sono)さんです。

日置明子さん

日置明子さんとの間に生まれた女の子が来年1月には20歳となるため、倉敷でデートしたA子さんは隠し子なのではという噂が立ったのだと予想されますね。

ですが市川海老蔵さんには隠し子がいるという事実は既に公にされているため、週刊誌の取材も認知していると考えられます。

その上で今回の報道内容でデート相手の女性を”隠し子”という表現ではなく”A子”としているため、やはり別の女性と考えるのが妥当ではないでしょうか。

B美について

報道による、デート相手B美さんの特徴は以下のとおりです。

・髪型はボブカット
・年齢は30歳前後
・鳥取県出身?

B美さんとは、鳥取県米子市で行われる公演の合間に会っているためB美さんが鳥取県出身という可能性が考えられます。

市川海老蔵さんとB美さんのやりとりについて、以下のように報道されています。

B美さんとは同じ旅館で別々の部屋を取っていたようだが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を過ごしていた。
翌24日、海老蔵はオフ。2人で自転車デートを楽しむ姿も目撃された。

市川海老蔵のデート相手A子,B美の顔画像は?

結論からお伝えすると、市川海老蔵さんのデート相手のA子,B美の顔画像は見つかりませんでした

こちらに週刊誌に撮られた写真を掲載します。

A子さんはそれほど身長が高いわけではなく、華奢な女性ということが分かります。

引用:NEWSポストセブン

B美さんは身長も高くスラッとしたスタイルの女性ですね。

引用:NEWSポストセブン

市川海老蔵のデート相手A子,B美の職業について

結論からお伝えすると、市川海老蔵さんのデート相手のA子,B美の職業に関する情報は見つかりませんでした。

新しい情報が入り次第更新します。

まとめ

今回は市川海老蔵のデート相手A子,B美は誰で名前は?顔画像や職業について調査!についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

市川海老蔵のデート相手A子,B美が誰かという特定には至りませんでしたが、A子さんは海老蔵さんの隠し子ではないかと話題になっていましたね。

市川海老蔵のデート相手A子,B美の顔画像や職業などの情報は見つかりませんでした。

新しい情報が入り次第更新します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました