高木毅はパンツ泥棒で禊とは?美人秘書小泉や娘について調査!

テレビ
スポンサーリンク

総裁選で総理大臣に岸田文雄さんが就任し、国家対策委員長として高木毅さんが選ばれました。

高木毅さんは過去に女性のパンツを盗むという犯罪を犯しているため、ネットでは「なぜこの人が?」と話題になっていますね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・高木毅はパンツ泥棒で禊とは?
・高木毅の美人秘書について
・高木毅の娘について

スポンサーリンク

高木毅はパンツ泥棒で禊とは?

高木毅さんは、女性のパンツを盗むという犯罪を犯し現行犯逮捕されている過去があります。

こちらについてはWikipediaにて記載がありました。

①30代の高木毅は下着泥棒の常習犯であり、福井県警に現行犯逮捕されている
②福井銀行社員の女性の自宅の合鍵を作成して下着を盗む
③当時敦賀市長だった高木の父からの謝罪もあり、立件されることはなかった

本人は否定していましたが、2017年に支部連合会によって事実と認定されます。

こちらについては2017年に週刊新潮が報じています。

高木氏の下着泥棒疑惑について、県連は民間調査会社に委託した調査費を含む2016年収支決算を了承した。調査では、下着泥棒に関する「複数の事案」が確認できた

高木毅は禊が必要?

高木毅さんには上記のような過去があるため、今回「国家対策委員長」に選出されたことに反対している方も多いようでした。

また同じ犯罪を犯したとしたら本当に許せませんよね。

高木毅の美人秘書について

高木毅さんには「小泉」という苗字の美人の秘書がいるようです。

永田町周辺では本人はともかく、女性秘書Aさんの評判はすこぶる上々だ。
面識がある議員はこう話す。

美人で人当たりもよく、仕事もバリバリこなす。小柄で黒髪のセミロング。年齢は40代後半ですが、実年齢より10歳は若く見えます。事務所ではいつも白やピンクのエプロン姿でいることが多く、印象的です」

苗字は小泉?

高木毅さんのアメーバブログにて、秘書ブログがありますがこちらの記事冒頭のあいさつで、

「皆さま、こんにちは。秘書の小泉です。」とあります。

ですので、高木毅さんの美人秘書の苗字は「小泉」の可能性が高いですね。

高木毅の娘について

高木毅さんには4人の子供がいらっしゃり、その内の1人の娘さんが敦賀気比高等学校に通われていたようですね。

敦賀気比高等学校は、高木毅さんの父である孝一さんが初代理事長を務めた高校です。

ただ高木毅さんのパンツ泥棒の時に高校生だったとのこと。

その当時、敦賀気比高校にある高木孝一さんの銅像にパンツが被せられていたという報道もありましたので娘さんにとってはとても辛かったのではないでしょうか。

ネットの反応は?

まとめ

今回は高木毅さんのパンツ泥棒の件、美人秘書小泉さんや娘についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

高木毅さんのパンツ泥棒だったことは事実であり、現行犯逮捕されている過去があることが判明しました。

また高木毅さんの秘書については美人で評判であり、苗字は小泉という方のようですね。

高木毅さんの娘さんについては、パンツ泥棒の当時高校生でもあり大変な思いをされたのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました