高内三恵子の現在は?元朝日放送社員で実家は韓国の焼肉店!

テレビ
スポンサーリンク

ジャニーズグループ嵐の櫻井翔さんが結婚されたと報道され話題になっています。

お相手は高内三恵子(たけうちみえこ)さんという方で、以前熱愛報道があった女性ですね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・高内三恵子の現在について
・高内三恵子は元朝日放送社員?
・高内三恵子の実家は韓国焼肉店?

スポンサーリンク

高内三恵子の現在について

高内三恵子さんは元々朝日放送で働いていました。(詳細については次の記事で説明します)

ですが2019年に高内三恵子さんは朝日放送を退社しており、現在は無職ではないかと予想されます。

理由としては、現在どんな活動をしているのか情報が出てこなかったからですね。

高内三恵子の最新の写真

高内三恵子さんと櫻井翔さんは2020年1月15日にベトナム旅行に行ったところを週刊文春に撮られています。

その時の写真がこちらになっています。

大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。

「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした。」

この報道があったときの櫻井翔さんの相手女性の特徴として以下3つが挙げられています。

・当時38歳
・関西テレビに入社し、2019年に退社
・元ミス慶応グランプリ受賞

当時この報道が話題となり、多くの人が特定し始めてこの相手女性が「高内三恵子さん」ということが判明しています。

高内三恵子は元朝日放送社員?

結論からお伝えすると、高内三恵子さんは元朝日放送社員です。

上の記事で紹介している週刊文春で特定された際に明らかになった情報です。

文春報道では、櫻井翔さんとベトナムを旅行した相手女性について「ミス慶応」と報道されています。

また関西テレビに入社していることも判明していたので、ネットで特定されているようです。

朝日放送の本社は“大阪府大阪市”にあるため、関西テレビに入社という点にも合致していますね。

高内三恵子の実家は韓国焼肉店?

結論からお伝えすると、高内三恵子さんの実家は焼肉店というのは事実です。

ですが、韓国焼肉店かどうかは定かではありません。

高内三恵子さんが2002年ミス慶応に選ばれた時にインタビューで

「実家が焼肉店で、好物はお母さんのつけたキムチ」と答えているようですね。

高内三恵子さんと韓国の関係とは?

高内三恵子さんと検索すると、サジェストには「韓国」と出てきます。

どうして出てくるのか調べてみましたが結論からお伝えすると、

①櫻井翔さんがよく鶴橋で焼肉を食べていた
②お母さんのつけたキムチが好物

の2つが理由ではないかと考えられます。

①櫻井翔さんがよく鶴橋で焼肉を食べていた

櫻井翔さんがとあるVTRに出演された際に次のようなコメントをしています。

「友人がこっち(大阪)にいたのでほんとによく遊びに来てて、
HEP FIVEの裏の方で飲んだりとか鶴橋の方で焼肉食べたりとか、
仕事で(東京?)来るといけないので友達に連れてってもらったりとか」

鶴橋の方で焼肉を食べていたとのことですが、鶴橋には「コリアタウン」という韓国本場の味を楽しめる韓国料理屋が数多く並んでいる場所がありますね。

これらの情報から、”高内三恵子さんの実家が韓国焼肉店ではないか”という噂が立ったのではないでしょうか。

ネットの反応は?

まとめ

今回は高内三恵子さんの現在やもともとは朝日放送社員だったのか、実家はの焼肉店についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

高内三恵子さんは現在どのような活動をされているかは明らかではないですが、元朝日放送の社員であり2019年に退社していることが分かっています。

また高内三恵子さんの実家は韓国焼肉店なのかについて調査した結果、焼き肉店というのは事実でした。

ただ韓国料理店かは不明で、高内三恵子さんの実家が鶴橋のコリアタウンにある焼肉店なのではないかという噂によるものだと予想されます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました