BE FIRSTメンバー人気ランキング!年齢順, 身長順についてもまとめてみた

BE FIRST
スポンサーリンク

スッキリのオーディション番組「THE FIRST」がとうとう終了し、デビューメンバーが決定しましたね、

当初は5人デビューの予定でしたが、最終的なデビューメンバーは7人と発表され、SKY-HIさんも今回のデビューメンバー選出にかなり悩んだということが分かります。

今回はグループ名「BE FIRST」としてデビューした7人の人気ランキングについてまとめました。

ネットの意見や反応など反映したつもりですので、ネットの反応などが分かります。

スポンサーリンク

BE FIRSTメンバー人気ランキング!

7位:SHUNTO (久保舜斗)

引用:https://befirst.tokyo/

合宿中はメンバーを引っ張るリーダー的な一面を見せながら、その後には甘えん坊と呼ばれるというギャップでかなりの人気度を集めています。

また、パフォーマンスする時の普段とのギャップも魅力の1つですよね。

6位:MANATO (廣瀨真人)

引用:https://befirst.tokyo/

オーディション中の曲などでは、アイドル的な雰囲気を醸し出していましたが、最終審査では今までのイメージとは一転してやんちゃな雰囲気を出してたのが印象的でした。

曲のイメージに合わせて自分の出す雰囲気を変えることができるというのが人気の1つの理由と感じます。

5位:RYOKI (三山凌輝)

引用:https://befirst.tokyo/

オーディション中に女優やインフルエンサーとして活動する山之内すずさんと熱愛が発覚し、オーディションの順位に影響を与えてしまいました。

ですが、色んな意見や声を背負った上でその後のオーディションに取り組んでいく真っ直ぐな姿に応援したいと思った人は多かったのではないでしょうか。

更にパフォーマンスに磨きをかけてBE FIRSTのメンバーとして頑張ってほしいですね!

4位:RYUHEI (黒田竜平)

引用:https://befirst.tokyo/

オーディション初登場の時の衝撃が凄かったうちの1人です。披露した歌声には高校生とは思えない色気を感じました。

何よりもメンバーの中で1番音楽に対する思いが強く、その姿勢に共感したり心を打たれた人も多かったと思います。

これからもその唯一無二の歌声でBE FIRSTを引っ張ってほしいです!

3位:LEO (上村礼王)

引用:https://befirst.tokyo/

ビジュアルではメンバー1位といっても過言ではないイケメンです。

合宿ではチームを引っ張ってリーダーシップを発揮していましたね。東京での審査では、SKY-HIが「いいね」とヤバい顔をしたほどの実力の持ち主でした。

SKY-HIも「一番信頼できる」といっていたように、今後もチームをまとめあげていってほしいですね。

2位:SOTA (島雄壮大)

引用:https://befirst.tokyo/

合宿中のチームの曲のダンスの振り付けなどをしたり、チームを引っ張って存在感をだしていました。

ダンスの実力はメンバーでもトップレベルでいつも目を釘付けにされます。

また歌もどんどんオーディション中に上手くなっていき、BE FIRSTのエース的な立ち位置になるのではないでしょうか。

1位:JUNON (池亀樹音)

引用:https://befirst.tokyo/

堂々の1位はJUNONこと池亀樹音さんです。

一般人から見てもわかるこの色気は本当にすごいですよね。唯一無二の存在といった印象です。

これほどの魅力にあふれているのでBE FIRSTの花と言っても過言ではないです。

BE FIRSTメンバー年齢順ランキング

メンバー 年齢
JUNON 23歳
RYOKI 22歳
LEO 22歳
SOTA 20歳
MANATO 20歳
SHUNTO 17歳
RYUHEI 14歳

BE FIRSTメンバー身長順ランキング

メンバー 身長
JUNON 183cm
RYUHEI 180cm
LEO 179cm
RYOKI 177cm
SOTA 174cm
SHUNTO 174cm
MANATO 173cm
BE FIRST
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました