Strawberry Breakfastのロケ地が判明!嵐のあの曲と同じ場所!?証拠写真も!

音楽

SixTONESの「僕が僕じゃないみたいだ」のカップリング曲”Strawberry Breakfast”のMVがYouTubeで公開されましたね!

SixTONESの全員がタキシードに身を包んでアップテンポな曲に合わせて踊る映像がめちゃくちゃかっこよかったです!

また恐らく外での撮影だと思われますが、レッドカーペットが敷かれた通りの街灯がとても煌びやかで、それがまたタキシードに映えていました!

さて、YouTubeにて公開されたStrawberry Breakfastについて、ロケ地などの情報が判明しましたのでお伝えできたらと思います。

Strawberry Breakfastのロケ地が判明!

結論からお伝えすると、ロケ地は“アニヴェルセル東京ベイ”と判明しました!

いくつか「アニヴェルセル東京ベイ」の写真と「Strawberry Breakfast」のMVを比較していきましょう!

1.SixTONESが踊った広場

まずは、Strawberry BreakfastのMVでSixTONESが踊った広場がこちらになります!

そして、アニヴェルセル東京ベイの実際の写真が下になります。

少しStrawberry BreakfastのMVと噴水の装飾や、周りのライトの雰囲気が違いますが、同じ場所ということが確認できましたね!

噴水の後ろの階段も全く同じです。

2.お店が並ぶ通り

Strawberry BreakfastのMVの最初で映った通りがこちらになります!

そして、アニヴェルセル東京ベイの実際の写真が下になります。

Strawberry BreakfastのMVと、植木鉢や長椅子が置いてる部分が少し異なりますが同じ場所ということが分かりましたね。

また、両方とも写真の奥には先ほど書いた”噴水広場”がありますね。

Strawberry Breakfastのロケ地が嵐のあの曲と同じ!?

結論からお伝えすると、嵐の“Love so sweetのロケ地と同じ”ということが分かりました!

①Love so sweetのMVの噴水が映っている場面。

②Love so sweetのMVの噴水広場が映っている場面。

ちなみにStrawberry BreakfastのMVでSixTONESが食べ物を食べていたのは、“2枚目の画像の白い屋根のお店の前”だと思われます!

Strawberry BreakfastのMV ネットの反応は?

まとめ

今回は、SixTONESの「僕が僕じゃないみたいだ」のカップリング曲”Strawberry Breakfast”のMVについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

ロケ地は“アニヴェルセル東京ベイ”ということが分かりましたね!

ネットの反応も多くの人が幸せや最高!といった感想で溢れていました!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました