【THE FIRST】半田雄介の大学判明!彼女は?身長や誕生日、中学高校も!

THE FIRST
スポンサーリンク

朝の情報番組「スッキリ」で、2回目のSKY-HIによるオーディション「THE FIRST」密着映像が放送されました!

スッキリでは、今は数多くのメディアに出演しているボーカルダンスグループ「Niziu」のメンバーオーディションである虹プロジェクトにも密着していました。

このオーディションは社会現象にまでなったため、今回のオーディションにも多くの注目が集まっています。

3次審査が決定したオーディションメンバーについて、放送後ネットではものすごい反響がありましたね。

今回は特に反響があった半田雄介さんについて記事を作成しました!

今回の記事でまとめた内容はこちら!

・半田雄介さんのプロフィール紹介

・半田雄介さんの大学は?中学や高校についても

・半田雄介さんは彼女はいる?

・半田雄介さんのツイッターやインスタは?

スポンサーリンク

半田雄介さんのプロフィール紹介

誕生日:2000年1月31日

年齢:21歳 

出身地:山梨県

身長:170.0cm

血液型:B型

兄弟:1人っ子

身長が170cmと高めなこともあり、オーディションでは大人びた雰囲気でしたね。

次は趣味や好きな食べ物について見ていきましょう。

趣味:ダンス、ラップ

特技:ラップ

好きな食べ物:ぶどう

趣味・特技はダンス、ラップのようです!歌やダンスに自信があったからSKY-HIによるオーディションTHE FIRSTに応募したのかもしれませんね。

半田雄介さんの大学は?

結論からお伝えすると、半田雄介さんが通っている大学は“日本大学”ということが分かりました!

現在大学3年生で、学部学科は“文理学部国文学科”のようです。

また、半田雄介さんは2019年で日本大学のミスコンテストに出場しています。

(プロフィールや学部学科の情報はコンテストの出場者プロフィールより調べました)

 

2019年のコンテストで優勝などの結果は分からなかったのですが、イケメンでかつダンスやラップが特技なのでかなりのいいところまで勝ち進んだのではないでしょうか。

また、ミスコンテストでは特技披露の時間があるようで、実際に半田雄介さんがダンスやラップを披露している動画がこちらになります!

何の曲かは分かりませんが、かっこいいですね!

2021年にも出場エントリーしているみたいなので、興味のある方・半田雄介さんを応援したいという人はぜひ調べてみるといいかもしれませんね!

また、半田雄介さんの中学や高校についてですが、情報を見つけることが出来ませんでした。

半田雄介さんは彼女はいる?

結論からお伝えすると、彼女がいるかの情報は調べても出てきませんでした。

ですが恐らくいないのではないかと考えられます。

2019年のミスコンテストプロフィールでは、恋人なしと記載がありました。

またそれからすぐSKY-HIによるオーディションを受けるために、準備などしていたと思われますので恋人を作る時間は無かったのではないでしょうか?

よって、現在彼女・恋人はいないというのが考えた結論となります。

半田雄介さんのツイッターやインスタは?

結論からお伝えすると、半田雄介さんのアカウントを見つけることが出来ませんでした。

おそらく以前やっていたが、SKY-HIによるオーディションを受けるにあたりアカウント削除した可能性が高いと思われます。

まとめ

今回は、THE FIRSTオーディションメンバー半田雄介さんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

身長は170cm、誕生日は1月31日で、特技はダンスやラップでした。

また、半田雄介さんは2019年日本大学ミスコンテストに出場されていますが、プロフィールに

尊敬する人として「SKY-HI」の名前を書いています。

ダンスやラップに自信があり、尊敬するSKY-HIがグループ結成のオーディションを開催すると聞いたら確かにまたとないチャンスと思いますよね。

ぜひこのまま勝ち進んでいってほしいです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

THE FIRST
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました