上村礼王の誕生日が判明!出身中学や高校、所属事務所について調査!

THE FIRST
スポンサーリンク

4月9日、朝の情報番組「スッキリ」で、2回目のSKY-HIによるオーディション「THE FIRST」密着映像が放送されました!

スッキリでは、今は数多くのメディアに出演しているボーカルダンスグループ「Niziu」のメンバーオーディションである虹プロジェクトにも密着していました。

このオーディションは社会現象にまでなったため、今回のオーディションにも多くの注目が集まっています。

4月9日の放送で2次審査通過した4人について、放送後ネットではものすごい反響がありましたね。今回は特に反響があった上村礼王さんについて記事を作成しました!

今回の記事でまとめた内容はこちら

・上村礼王さんの誕生日はいつ?

・上村礼王さんの出身中学はどこ?

・上村礼王さんはどこの事務所に所属していた?

スポンサーリンク

上村礼王さんの誕生日はいつ?

結論からお伝えすると、上村礼王さんの誕生日は9月8日です!

こちらは上村礼王さんがあるボーイズグループで活動していた時のファンが投稿したツイートです。

こちらはかつて同じグループで活動していたメンバーの投稿ですね。

確かにこれらの投稿から上村礼王さんの誕生日が9月8日ということが分かりましたね!

上村礼王さんの出身中学はどこ?

結論からお伝えすると、上村礼王さんが通っていた中学校の情報などは見つかりませんでした。

ですが通っていた小学校が分かりましたので、引っ越しなどしていなければ小学校と同じ学区内の中学校に通われていた可能性が高いですね。

さっそく結論ですが、上村礼王さんが通っていた小学校は京都板橋区立坂橋第五小学校”と思われます。

こちらの小学校では自然環境を守る目的とした活動が行われており、その取材で当時小学5年生だった上村礼王さんのコメントがありました。

同じ学区内の中学校は下記の通りです。

・板橋区立坂橋第一中学校

・板橋区立坂橋第二中学校

・板橋区立坂橋第三中学校…

板橋区は小学校・中学校が第十まであるので、正直どの中学校に通っていたか調べるのは大変かと思います。

上村礼王さんはどこの事務所に所属していた?

結論からお伝えすると、上村礼王さんが所属していた事務所は“avex”です。

こちらは上村礼王さんのインスタでの投稿です。

番組内でも、とある大手事務所に所属していたが契約を解除し今はアルバイトをしながらボーカルやダンスのレッスンを受けているとのことでしたね。

こちらの投稿の文面からほぼ間違いなく上村礼王さんが所属していた大手事務所は“avex”と分かります。

なぜ契約を解除したかの理由について詳しくは書かれていませんが、投稿の文を見ても前向きに考えた結果での契約解除ということなので、何かこの時点で目標が見つかっていたのかも知れませんね。

まとめ

今回は、スッキリのオーディション「THE FIRST」の2回目の放送で話題になった上村礼王さんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

上村礼王さんの誕生日は9月8日、出身中学について情報を見つけることが出来ませんでしたが、小学校は”東京都板橋区立坂橋第五小学校”ということが分かりました。

また所属していた事務所はインスタでの投稿から”avex”ということが分かりましたね。

2次審査通過を受けて「先の見えない努力が報われた気がした」とおっしゃっていました。

avexという大手事務所との契約を解除し、1人で様々な活動をしていたのかと思います。

ぜひオーディションメンバー最後の5人に生き残り、夢をつかんでほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました