THE FIRSTオーディションイケメンランキング発表!顔面偏差値が1番高いのは誰!?

THE FIRST
スポンサーリンク

4月2日のスッキリで放送された、AAAのSKY-HIによるオーディション「THE FIRST」の密着映像が話題になっていますね!

地上波ではオーディションに募集した3人の審査の様子が放送されましたが、3人ともかっこいい、歌が上手い、顔面偏差値が高いなどの声がツイッターなどで呟かれていました。

今回の記事では、「THE FIRST」オーディションメンバーのイケメンランキングを発表していきたいと思います。

スポンサーリンク

「THE FIRST」とは?(1分で分かる簡単まとめ)

「THE FIRST」は一言でいうと、AAAのSKY-HIが主催するボーイズグループ結成に向けた発掘オーディションです。

アジアから世界へ新しい風を巻き起こし、音楽シーンのトップを目指すという強い思いから名付けられたこのオーディションでは、”クオリティーファースト”、”クリエイティブファースト”、”アーティシズムファースト”の理念のもと、”ダンス”、”歌唱”、”作曲”の審査を受けてもらい、最終メンバー5人に選ばれた者がボーイズグループとしてデビューするという内容になっています。

私も放送見ましたがメンバー全員がかっこよくて、才能あふれる人達ばかりでした!

今後の放送も注目されること間違いなしですね!

THE FIRSTオーディションイケメンランキング結果発表!

顔面偏差値が高い人ばかりが審査を受けているTHE FIRSTですが、実際のところ誰がイケメンなのか独自アンケートやネットの意見から発表したいと思います!

第3位:大林海龍(おおばやし かいりゅう)さん

年齢:20歳

出身:神戸

韓国の大手事務所の元練習生。現在は独学で音楽の勉強をしている。

大林海龍さんに対するネットの声をまとめてみました。

大林海龍君めっちゃ良い!

大林海龍くんの歌声やばい!聴いた瞬間好きってなった。もっと色んな曲聞きたい!

なんだろう。すごい雰囲気好きなんだけど!

ネットやアンケートの結果でも書かれていますが、大林海龍さんは何と言ってもその歌声が大変魅力的でしたね

また独特な雰囲気をまとっているのが印象的で注目された方も多いと思います。

表現力豊かな歌声だったので、今後の審査で色んな曲を歌ってほしいですね!

第2位:川島 塁(かわしま るい)さん

年齢:13歳 (中学1年)

ダンス歴:3年

ボーカルレッスン歴:4年

ニコプチという小学生向けファッション雑誌にモデルとして載っている。

川島塁さんに対するネットの声をまとめてみました。

・川島塁くんの歌声めちゃくちゃ好きなんだけど!

顔が可愛い。一生応援しよう!

・声変わりの最中であの歌声は凄すぎる…

13歳では整った顔立ちで、あどけなさがありながらその口から出す色っぽい歌声は見ている人を引き込む魅力がありました。声変わり中ということなので、変声期が過ぎれば大人の色っぽさを含んだ歌声になるのではないでしょうか?

第1位:古家蘭(ふるいえ らん)さん

年齢:18歳

出身:熊本県

ダンス歴:14年

数々のダンス大会で優勝している程の実力者。POP系を得意としている。

古家蘭さんに対するネットの声をまとめてみました。

古家蘭さん 最高にダンスカッコよすぎるし歌もうまい!

ジャニーズの小瀧望に似てる!歌声がすごい心に染みたというか響いた

めっちゃ歌うま!ダンスも凄いし!ひぇー!

ということでイケメンランキング第1位に輝いたのは放送直後から話題になっていた古家蘭さんでした!

問答無用で間違いなくイケメンなのですが、顔面偏差値だけでなくダンスと歌までめちゃくちゃ上手かったですよね!

まだ最終選考まで通過していませんが、体格も良いので歌って踊れるグループのエースポジションとして活躍が期待できそうですね!

まとめ

今回は、今話題のオーディション「THE FIRST」メンバーのイケメンランキングをまとめましたがいかがでしたでしょうか?

ランキング第1位に輝いたのは、古家蘭さんでした。

ただ、今回のイケメンランキングは個人で集計・調査した結果ですのでご理解頂けたらと思います。

また順位は、今後新たなメンバーが登場することで変動していくことと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます。

THE FIRST
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました