古家蘭(THE FIRST)がイケメン!誕生日はいつ?性格や好きな食べ物は?

THE FIRST
スポンサーリンク

朝の情報番組「スッキリ」で4月2日の放送から、SKY-HIによるオーディション密着映像が放送されました!

スッキリでは、今は数多くのメディアに出演しているボーカルダンスグループ「Niziu」のメンバーオーディションである虹プロジェクトにも密着していました。

このオーディションは社会現象にまでなったため、今回のオーディションにも多くの注目が集まっています。

オーディションを受けた3人の様子を撮影した初回の放送後、ネットではものすごい反響がありましたね。今回は特に反響があった古家蘭さんについて記事を作成しました!

今回の記事でまとめた内容はこちら

・古家蘭さんのプロフィールについて

・古家蘭さんの誕生日はいつ?

・古家蘭さんはどんな性格の人?

・古家蘭さんの嫌いな食べ物について

スポンサーリンク

古家蘭さんのプロフィール

出身:熊本県 / 年齢:18歳

数々のダンスコンテストで優勝した実績があり、ダンス歴14年で今が18歳ということなので同世代の中ではトップレベルのダンス実力者だと思われます。

・オーディションを受けたきっかけ

小さい頃から芸能界に興味を持たれていたようで、ダンスもしていたため人前で踊れるような環境に憧れていたのがきっかけのようですね。

また、オーディションではボーカル審査もありましたが、普段は友達とカラオケで歌う程度でプロのレッスンを受けていないため、オーディションのために練習してきたようですね。

古家蘭さんの誕生日はいつ?

結論からお伝えすると古家蘭さんの正確な誕生日は分かりませんでした。

ですが、もしかしてこの日が誕生日では!?という有力な情報を見つけました!

さっそくですが、下は古家蘭さんのインスタグラムのアカウントです。

この投稿をInstagramで見る

RAN(@rankichi823)がシェアした投稿

アカウントのIDをよく見ると、「823」の数字があります!

多くの場合アカウントに入れる数字は自分の誕生日が多いですよね。

なので正確な情報ではありませんが、古家蘭さんの誕生日は恐らく8月23日ということが分かりました。

古家蘭さんはどんな性格の人?

オーディションでは審査員であるSKY-HIさんに緊張しながらも、はっきりと丁寧な受け答えをしていてとても好印象でした。

ですが、ダンスの審査になるとそれまでの穏やかな雰囲気とは一転して真剣な顔つきでダンスを披露されていましたね。

こちらは昔の動画ですが、古家蘭さんが短いインタビューに答えています。

周りからは優しい性格と思われているようですね!

普段は優しい性格で、自分の得意なダンスとなると熱くなれる熱血な好青年タイプではないでしょうか。

まだテレビに出たばかりなので、これからメディア出演される中で色々な一面を見せてくれると期待したいですね!

古家蘭さんの嫌いな食べ物について

結論からお伝えすると、古家蘭さんに嫌いな食べ物はありません(上の動画インタビューで答えています)

となると好きな食べ物は何か、気になりますよね?

こちらについて調べましたが、ネットには好きな食べ物に関する情報はありませんでした。。

もしかすると古家蘭さんは熊本県出身なので、有名な馬刺しや熊本ラーメンが好きなのかもしれません。

また、古家蘭さんは体格もしっかりとしていて、ダンスではたくさん動くので肉料理は好んで食べそうですね!

まとめ

今回はThe Fistのオーディションで多くの反響があった古家蘭さんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

古家蘭さんの誕生日はインスタグラムの情報から8月23日ということが分かりました。

また古家蘭さんは普段は優しい性格で、ダンスになると熱くなれるタイプの方なのではないでしょうか。

嫌いな食べ物は特になく、好きな食べ物は体格維持やダンスでたくさん動かれることからお肉は必ず好きなのではないかと想像できましたね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました