【大胆予想】高橋海人に桐山照史…ジャニーズ熱愛組は結婚間近?

【大胆予想】高橋海人に桐山照史…ジャニーズ熱愛組は結婚間近? エンタメ

アーティストとしてだけでなく映画やドラマなどでも活躍を見せているジャニーズ所属のタレントたち。直近では山田涼介主演の映画「サイレントラブ」がその内容でもそうですし、山田涼介年齢が30代で信じられないと大きな反響を呼んでいます。

そんなジャニーズタレントの話題で注目度が高い内容が、熱愛報道です。昨年から今年にかけてはたくさんの熱愛・結婚報道がなされました。

今回はその中でも、大人気グループKing&Princeの高橋海人と有村架純、昨年にグループの改名を発表したWEST.の桐山照史と狩野舞子の熱愛報道について迫っていきたいと思います。

高橋海人と有村架純について

まずは高橋海人と有村架純の熱愛報道についてみていきたいと思います。二人の熱愛報道は2023年12月18日に週刊誌の取材により判明しました。記事によると、2022年冬頃に高橋海人が有村架純と同じマンションに引っ越したことがわかっており、結婚も近いのではないかと囁かれています。交際関係について二人の所属事務所は、否定はせずに仲のいい関係だと認めているため交際自体は間違いないと思われます。

二人の結婚について

気になるのが二人の結婚タイミングですが、有村架純側としては年齢的な面からも早めに結婚したいという思いがあるようです。一方で、高橋海人は24歳でありグループや事務所としても直近での結婚は難しいのではといわれています。というのも、事務所としても直近でKis-My-Ft2のメンバーであった北山宏光が岸優太や神宮寺勇太らと同じく、滝沢秀明の事務所に加入しました。

このような流れを受けて今一度事務所として体制を立て直したいのはもちろん、キンプリも二人体制になったのがようやく慣れてきたタイミングでもあるのでここで結婚という形をとってしまうのはキンプリの人気を守る上でも難しい選択しだと思われます。

二人の関係が今後どのような展開をみせていくのか、目が離せない状況です。

桐山照史と狩野舞子について

ジャニーズ 熱愛で話題を呼んだもう一つのカップルはWEST.の桐山照史と狩野舞子です。2024年元日には二人は年内に結婚する意志を固めているという報道がなされました。

この二人の関係性についても詳しくみていきたいと思います。

二人の馴れ初めについて

まず二人の馴れ初めについてですが、二人は2019年開催のワールドカップバレーをきっかけに仲を深めたといわれています。この大会でWEST.はスペシャルサポーターを務め、大会のテーマソングである「Big Shot!!」を会場で歌ったりしました。また、狩野舞子は当時には現役を引退していましたが解説などでゲスト出演しており、そこでの出会いをきっかけとしてすでに3年以上の交際となります。

二人の結婚について

前述のような3年の真剣交際を経て、二人は年内で結婚する意志を固めており仕事関連の周囲にもその旨を伝えているようです。

二人は交際期間から匂わせ投稿と呼ばれる写真を自身のブログやSNSに投稿していたこともあり、WEST.のファンとしてはある程度覚悟がついている人もいたかと思います。しかしながら、WEST.は今年で10周年という節目の年でもあることから二人の結婚については肯定的な意見だけでなく否定的な意見も飛んでいます。

最後に

今回は昨年末から今年にかけて報じられたジャニーズ 熱愛に関して、高橋海人と桐山照史にフォーカスを当てて迫っていきました。事務所としても大変な時期でもあり、グループとしても10周年という節目だったりメンバー脱退後の報道だったりと本人やファンとしても受け入れるのが難しいタイミングだったかとは思いますが、それぞれが自分の人生を幸せにできるような選択をできるように二組の動向を温かく見守っていきましょう。

キンプリやWEST.について気になった方はぜひチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました