脅威のビジュアル!NewJeansのメンバーとそれぞれの魅力を解説

脅威のビジュアル!NewJeansのメンバーとそれぞれの魅力を解説 エンタメ

BTSやSEVENTEENという人気アイドルグループを輩出してきた、韓国の大手芸能事務所・HYBE。2022年7月、HYBEから超期待の新人ガールズグループ・NewJeans メンバーがデビューしました。ジーンズは、男女ともに日々愛用するファッションアイテム。そんなジーンズのように、毎日そばにあっても飽きない時代のアイコンになるという思いを込めて名付けられたNewJeans メンバーは、堂々とした佇まいと独特の世界観が特徴。「BTSの後輩」では終わらない、NewJeans メンバーの凄まじい活躍ぶりとプロフィールを解説していきます。

NewJeansってどんなグループ?

90年代のファッションを彷彿とさせるビジュアルに、R&Bミックスの楽曲。レトロでありながらも、フレッシュで元気なイメージもあり、また近未来感も感じる…今までのガールズグループにはなかったコンセプトで、同業者のファンも多いというNewJeans メンバー。TWICEやSEVENTEENのメンバーたちも、交流したい新人アイドルの名前にNewJeans メンバーを挙げるなど、注目の的なんですよ。

デビューした2022年には、ニューヨークタイムズの「2022ベストソング」に選ばれるなど、世界的に話題沸騰中のニュージーンズ メンバーの魅力を掘り下げていきましょう!

【ミンジ】最年長マドンナ

その美貌は、学生時代に学校中で噂になったほど。NewJeans メンバーはリーダーを決めていませんが、ミンジさんは実質リーダーといってもいいほど、NewJeans メンバーから慕われ頼られる存在なのだとか。

長身を活かしたパワフルなダンス

169cmという長身に長い手脚を活かし、パワフルに踊るパフォーマンスが魅力のNewJeans メンバー・ミンジさん。練習生期間は5年と長いので、基礎がしっかりしたお手本のようなダンスを見せてくれます。ガルプラ ヒカルもダンスに定評がありますが、ミンジさんもまた高いパフォーマンススキルを誇っているんですね。

几帳面なしっかり者

NewJeans メンバーからは「整理王」と呼ばれるほど、几帳面な性格をしています。リーダーではありませんがNewJeans メンバーをまとめるのも得意で、メディアに出る際には率先してコメントすることも多いんですよ。

【ハニ】ベトナムが生んだ奇跡

ベトナム出身のベビーフェイスが魅力のNewJeans メンバー・ハニさんは、オールラウンダーとよばれるほどに歌唱力もダンススキルも秀でています。

ウィンクの妖精

可愛らしい顔から放たれるウィンクにファンもイチコロ。フレッシュで爽やかな魅力を持ち合わせるハニさんは、メイクやヘアで可憐にもクールにも変身するポテンシャルがありますよね。

NewJeansのグローバル担当

ベトナム語、英語、韓国語のトリリンガルであるハニさんは、インタビューにも率先して答える頼もしい一面もあります。

【ダニエル】実写版プリンセスと呼ばれるビジュアル

オーストラリアと韓国のハーフであるダニエルさんは、まるで実写版プリンセス。キッズモデルとして活動していた経験があり、芸歴はベテランです。

クールに見えてムードメーカー

クールビューティーな雰囲気を醸し出すダニエルさんですが、実はNewJeans メンバーのビタミンといわれる元気な性格。見ているだけで元気をもらえますよ。

パフォーマンス力の高さも魅力

ダニエルさんの魅力は、美しい歌声と高いダンススキル。曲に合わせて声色を変えるのも得意で、楽曲によって異なる魅力を放っていますよ。ソロでダンスを披露しても、圧倒的な存在感を見せつけてくれます。

【ヘリン】謎のネコ目美少女

ネコ目が魅力のヘリンさんは、中学校を中退してHYBEの練習生になったという生粋のアイドル。自らを「不思議な魅力がある」と語るほど、不思議ちゃんな一面もあるんです。

ボーカル、ラップ、ダンス何でもお任せ

低音から高音まで幅広い音域を誇り、フレッシュな若さとエネルギーを見せつける圧巻のダンス。ヘリンさんは何でもこなせるオールラウンダーで、楽曲ではサビを担当したり揃ダンスを披露したりすることもあるんです。

校門前で何度もスカウト

ヘリンさんの美貌は学生時代から有名で、小学生の頃から校門の前で何度もスカウトされた過去があります。ルックスだけでなく、性格もとても優しかったと当時の同級生が語っているそうですよ。

【ヘイン】カリスマ性あふれるマンネ

NewJeans メンバーのマンネ(最年少)であるヘインさんは、170cmという長身を活かしたパフォーマンスで圧倒的存在感を見せます。

15歳とは思えないセクシーな表情

ヘインさんのカリスマ性は、弱冠15歳とは思えないほどのこなれた表情や高い演技力からも垣間見えます。楽曲では導入パートを担当することが多く、歌唱力の高さも評価されていますよ。長い手脚を活かしたダイナミックなダンスも魅力です。

無邪気な性格とのギャップにキュン!

新人とは思えない大人っぽさとクールさを持ち合わせるヘインさんですが、NewJeans メンバーと過ごす中ではとっても無邪気でいたずらっ子!素の姿はまるで赤ちゃんで、愛されマンネなんですよ。

まとめ

NewJeans メンバーそれぞれのプロフィールと魅力を徹底解説してきました。メンバー全員が驚異のビジュアルと魅力を併せ持つ、最強の新人・NewJeans メンバー。BTSやSEVENTEENの後輩とは言わせない!独自路線でNewJeansワールドを切り開いていく、彼女たちの活躍に期待が高まります。

タイトルとURLをコピーしました