令和の虎『ななえママ』のクラブNanae銀座が閉店?理由は?

令和の虎『ななえママ』のクラブNanae銀座が閉店?理由は?

令和の虎と呼ばれるオーナー『ななえママ』の超高級人気クラブNanae銀座が、2020年にクラブを閉店したとの噂が広がりました。なぜ、そんな噂が広まったのでしょうか?その閉店説の背景には、何が関係しているのでしょうか。この記事では、『ななえママ』のクラブNanae 銀座 閉店 理由について、詳しく解説していきます。

目次

クラブNanae 銀座 閉店 理由は?

銀座にある高級クラブ「Nanae」は、コロナ禍で営業が困難になり、閉店の噂が流れましたが、現在も営業を続けています。クラブNanae 銀座 閉店 理由は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2020年春に緊急事態宣言が発令され、クラブNanae銀座は営業を停止せざるを得ませんでした。その後も緊急事態宣言が延長され、2か月半もの間、お店の収入はゼロになりました。一方で、月に2,500万円以上もかかる固定費は支払わなければならず、お店の経営は大きな赤字に陥ったといいます。コロナの収束が見えてきて、クラブNanae銀座は営業を再開しましたが、夜の銀座は以前のように賑わわず、お客さんの数は減ったようです。

銀座で有名!『クラブNanae』とは

銀座の高級会員制クラブ、クラブNanaeは、唐沢菜々江ママがオーナーのお店です。彼女はTV番組やSNSで人気があり、多くのメディアに紹介されているのでご存じの方も多いでしょう。SNSでは、お店の様子やお客様との交流を積極的に発信しています。お店の1階は、大きなシャンデリアやワンセラーが輝く、華やかで豪華な空間です。特別なクラブであなたもNanaeの世界観を堪能してみてください。

有名タレントも働いていた?

クラブNanae銀座には、過去に人気YouTuberの「てんちむ」さんやタレントの「熊田曜子」さんが在籍していたことがあります。てんちむさんは、クラブNanae銀座で働いていたことを自身のYouTubeチャンネルで公表し、話題になりました。熊田曜子さんは、クラブNanae銀座で働いていたことを週刊誌で報じられ、注目を集めました。これらの有名人は、クラブNanae銀座のオーナーである唐沢菜々江ママと親交があり、彼女の誘いでクラブでの仕事を体験したということです。クラブNanae銀座は、メディアにも多く取り上げられる超有名店であり、他にも芸能人や著名人が訪れたり、働いたりしたことがあるかもしれませんね。

オーナー唐沢菜々江ママの銀座への特別な思い

銀座の高級クラブ「Nanae」のオーナー唐沢菜々江ママは、銀座の魅力を広めたいという熱い思いを持つ女性です。彼女は、財界人や著名人とのコネクションを活かして、銀座クラブの内向きな業界に風穴を開けました。彼女が経営する「Nanae」は、銀座の代表格として、豪華で洗練された空間と、最高のホステスたちがお客さんをもてなします。銀座には多くの名だたるクラブがありますが唐沢菜々江ママの銀座への愛情と努力から名店「Nanae」が生まれたのでしょう。

https://twitter.com/newgene_group/status/1149651208925110274?s=20

最後に

この記事では、『ななえママ』のクラブNanae 銀座 閉店 理由について、詳しく解説してきました。コロナ禍で営業が困難になったことが主な原因であると考えられますが、現在も営業を続けていることが分かりました。クラブNanae銀座は、銀座の魅力を広めたいという熱い思いを持つ唐沢菜々江ママがオーナーのお店であり、有名タレントも働いたことがある超有名店です。銀座に行った際には、ぜひクラブNanae銀座に足を運んでみてください。きっと、非日常的な空間を楽しむことができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次