新妻は19歳…未成年との結婚で炎上中のハライチ岩井の歴代彼女とは

新妻は19歳…未成年との結婚で炎上中のハライチ岩井の歴代彼女とは エンタメ

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんが2023年11月13日、タレントの奥森皐月さんと結婚したことを発表しましたね。とてもおめでたいニュースですが、お相手の奥森さんは18歳下で現在19歳、また2人は2017年にバラエティー番組で共演し出会いましたが、当時奥森さんは13歳だったことから一部では批判的な意見も挙がり炎上してしまいました。そこで今回は、過去どんな女性とお付き合いしてきたのか、これまでのハライチ岩井 彼女について調べてみました!

まずは岩井勇気(いわい ゆうき)のプロフィールから!

  • 生年月日:1986年7月31日
  • 年齢:37歳
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 出身校:埼玉県立伊奈学園総合高等学校
  • 職業:お笑いタレント/エッセイスト/MC/ボーカル/俳優
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント

幼稚園からの幼馴染だった澤部佑さんと「ハライチ」を結成し、2006年にワタナベエンターテインメントよりデビュー。岩井さんのボケに澤部さんが乗っかり続ける「ノリボケ漫才」で注目を浴びる。アニメと猫が大好きで、犬と絶叫マシーンが苦手。特技はサッカー、フットサル、ピアノで、フットサル大会では全国3位になった経験も。2019年に出版したデビューエッセイ集「僕の人生には事件が起きない」はベストセラーとなり、2021年には初小説「どうやら僕の日常生活はまちがっている」も出版。芸人の枠にとらわれず、多彩な活躍を見せています。

ハライチ・岩井勇気さんの歴代彼女は?

19歳の奥森皐月さんと結婚した岩井勇気さんですが、岩井さんは年下好きで過去にも年下の女性と交際した経験があるのでしょうか?岩井さんの歴代彼女は年下が多いのか、年上が多いのか、こちらでご紹介します。

これまでのハライチ岩井 彼女は全員年上?

相方の澤部佑さんの話によると、高校時代、岩井勇気さんはかなりモテていたそうで、全校生徒数3,000人を超すマンモス校だったのにもかかわらず、人気投票で3位を獲得したことがあるのだとか。また、スポーツ万能でもある岩井さんは、フットサルでは全国3位、サッカーでも県1位の経験があり、男のモテ要素が備わっていたといいます。そんな岩井さんの初キスの相手は年上で、高校卒業後に交際した女性も年上ばかり、またバツイチ子持ちの女性との交際経験もあるとのこと。どうやら岩井さんは年上キラーだったようですね。

これまでに噂になったハライチ岩井 彼女でタレントはいる?

過去に岩井勇気さんは2人のタレントと噂になったことがあり、一人はオズワルド・伊藤俊介さんの妹で女優の伊藤沙莉さん。もう一人はビヨンセのモノマネでお馴染みの渡辺直美さんです。伊藤沙莉さんとはサントリー「ボス カフェベース」のCMにて夫婦役で共演し、息の合った演技を見せ「本当の夫婦みたい」と大きな反響がありました。渡辺直美さんとは「ザ・ドリームマッチ2020」でコンビを組み、「醤油の魔神と塩の魔人」というリズムネタを披露。ミュージカル風の独特な世界観のネタがSNSでも話題となり、二人の関係にも注目が集まりました。しかし、伊藤沙莉さんも渡辺直美さんも仲が良いというだけで、交際の事実はないようですね。

まとめ

今回は、19歳のタレント・奥森皐月さんとの結婚を発表したハライチ・岩井勇気さんの、歴代ハライチ岩井 彼女についてまとめてみました。非難の矛先は岩井さんに向いていますが、交際に積極的だったのは奥森さんとのことで、岩井さんだけが責められるのも少し可哀想な気がしますよね。まだしばらくは炎上が続きそうですが、岩井勇気さんと奥森皐月さんには幸せな家庭を築いてほしいものです。お二人の末永い幸せをお祈りしています!

タイトルとURLをコピーしました