あさぎーにょの旦那は誰?職業や年齢は?顔出ししてる?ひなたとの関係は?

あさぎーにょの旦那は誰?職業や年齢は?顔出ししてる?ひなたとの関係は? 人物

人気Youtuberのあさぎーにょさんが、結婚を発表しました。クリエイティブアーティストとして、ファッションブランドも手掛けるあさぎーにょさんですが、意外にもあさぎーにょ 旦那の顔出しはしていないそうなんです。ワクワク、ポジティブなイメージが強いあさぎーにょ 旦那について調査してみたいと思います。

あさぎーにょ 旦那(通称ダーン)は誰?どんな人?

あさぎーにょ 旦那は顔出しをしておらず、あさぎーにょさんのYoutubeで雰囲気だけは感じ取ることができる程度。そこで、あさぎーにょさんやあさぎーにょ 旦那のまわりの人から見る印象から、人物像を想像していきましょう!

ハッピーな人

あさぎーにょ 旦那はとても優しく、ハッピーなオーラを持っている人だそうです。人のことを褒めるのが得意で、常に笑っているのだとか。冗談も好きで賢く、まわりをもハッピーにしてくれる人なんだそうですよ。

真面目で誠実

あさぎーにょ 旦那は、あさぎーにょさんとのケンカの様子さえも動画にすることを許してくれているそう。ケンカの翌日、自分はいつも忘れてしまうから、それを防ぐために動画に残しておこうとあさぎーにょ 旦那が提案することもあるのだそうですよ。

目立つことが苦手

あさぎーにょ 旦那は一般男性で、人前に出たりと目立つことが嫌いだそう。そのため、気になる職業や年齢については非公開で下。人気雑誌『ゼクシィ』の企画で、あさぎーにょ 旦那とともにウェディングフォトに臨んだときにも、宇宙飛行士の格好をして徹底的な変装ぶりでしたよ。

ちなみに、宇宙飛行士の衣装に決めた理由は「まったく性格の違う2人がこの宇宙で出会えた」という奇跡をイメージしているそうです。

あさぎーにょ、ひなたとの関係は?

あさぎーにょ 旦那との結婚式で、友人代表としてスピーチをしたのが人気Youtuberのひなたさん。ひなたさんといえば、さんさんブラザーズの姉として知られており、弟のあさひさんはYoutuber・くれいじーまぐねっとのウランさんと結婚したことでも話題になりましたよね。

家族のような、地元の友達のような感覚

あさぎーにょさんとひなたさんは、動画でコラボしたり、2人で旅チャンネルを運営するほどの仲。もともとは、あさぎーにょさんがDM経由でひなたさんをモーニングに誘ったことがきっかけで仲良くなったそうですが、東京に家がなかったひなたさんがあさぎーにょさんの家に居候していたりと、仲睦まじいエピソードがたくさんあるそうですよ。いつも笑い合っていて朗らかな空気が流れる2人のやりとりは、見ているだけで元気をもらえますね!

まとめ

クリエイティブ系Youtuber・あさぎーにょ 旦那について調べてみました。周囲の人たちからとても慕われており、ハッピーオーラ溢れる素敵な方だということは分かりましたが、詳しいプロフィールは非公開のようでした。おそらく、今後もあさぎーにょ 旦那の顔出しはないかもしれませんね。残念ですが、あさぎーにょ 旦那と仲良く平穏な結婚生活を送っているということで、幸せが伝わってきます。あさぎーにょさんはこれからも幅広い事業を手掛け、クリエイティビティを世に送り届けてくれることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました