松下新平ハニートラップの中国スパイは誰で顔画像は?美人と話題に?

人物
スポンサーリンク

松下新平議員の秘書など務められていた女性が、中国スパイということが判明しましたね。

いわゆるハニートラップにはめられて今回の出来事が明るみになりましたが、松下新平議員を落した中国人女性がどんな人物なのか気になりますよね。

今回は「松下新平ハニートラップの中国スパイは誰で顔画像は?美人と話題に!」と題して以下についてまとめています。

・松下新平ハニートラップの中国スパイは誰?
・松下新平ハニートラップの中国スパイの顔画像は?
・松下新平ハニートラップの中国スパイが美人と話題に!
スポンサーリンク

松下新平ハニートラップの中国スパイは誰?

何麗紅(何丽红)

松下新平にハニートラップを仕掛けた中国スパイは「何麗紅」と呼ばれている女性です。

元警察官だった坂東忠信氏の著書「スパイ」に出てくるほどの人物ですので、その世界ではかなり有名なスパイと考えられます。

また今回の松下新平氏の件についても触れています。

「何麗紅」は日本語表記で、中国語に訳すと「何丽红(ハーリー・ホーン)」と読むそうですね。

松下新平ハニートラップの中国スパイの顔画像は?

ハニートラップを仕掛けるほどのスパイですので、容姿や顔画像が気になりますよね。

ネットでは次のような投稿がありました。

松下新平氏も写っているこちらの集合写真に中国スパイがいるみたいです。

どうやら写真に写っている「紺色のパンツスーツの女性」が何麗紅みたいですね。

ぱっと見ですが、中国人じゃない印象がありますね。

松下新平ハニートラップの中国スパイが美人と話題に?

松下新平にハニートラップを仕掛けた中国スパイが美人と話題になっていますが、

こちらは今回の件とは違う女性だと思われます。

報道には中国人女性について、

  • 40代
  • 一般社団法人日本福州十邑(じゅうおう)社団聯合総会の常務理事

ということが分かっています。

まず明らかに40代には見えないですよね。

また、一般社団法人日本福州十邑(じゅうおう)社団聯合総会の常務理事には「何麗紅」の名前が記載されています。

確かに年齢に比べて容姿は若く見えるため、綺麗という印象は感じるかもしれませんね。

まとめ

今回は「松下新平ハニートラップの中国スパイは誰で顔画像は?美人と話題に!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました