石川あんなの国籍や年収は?結婚したゆってぃとの馴れ初めについても!

人物
スポンサーリンク

お笑い芸人のゆってぃさんの嫁である石川あんなさんについて取り上げます。

新婚さんいらっしゃいでは、馴れ初めから交際までの具体的な情報が出てきましたね。

この記事を読めば、石川あんなさんの国籍や年収、ゆってぃとの馴れ初めについて知ることができます。

今回は「石川あんなの国籍や年収は?結婚したゆってぃとの馴れ初めについても!」と題して以下についてまとめています。

・石川あんなの国籍は?
・石川あんなの年収は?
・石川あんなと結婚したゆってぃの馴れ初めは?
スポンサーリンク

石川あんなの国籍は?

国籍:日本

石川あんなと検索すると、国籍というサジェストが出てきますね。

確かに日本人離れした顔立ちをしているため、ハーフなのではと思った方も多いのかもしれませんね。

ですが石川あんなさんがハーフという情報は見つかりませんでした。

出身地は「愛知県稲沢市」のため、日本人の可能性が高いと考えられます。

家族や両親に関する情報今後明らかになれば、ハーフ説や国籍について新しい情報が追加されるかもしれません。

石川あんなの年収は?

年収:500〜700万

こちらの年収については、石川あんなさんが現在活動しているグラビアアイドルとラジオパーソナリティの2つの収入から計算した額です。

①グラビアアイドルの年収

調べてみるとグラビアアイドルの平均年収は「150万円〜200万円」程度とされているみたいですね。

雑誌取材やグラビアはプロモーション目的(有名になるために雑誌に掲載させてもらっている)という考え方のため、収入が少ないのだとか。

実際、グラビアアイドルの平均年収は150万円〜200万円未満と、厳しい現状です。

引用:https://www.amgakuin.co.jp/contents/voice/column2/debut/become/income/magazine-income

②ラジオパーソナリティの年収

石川あんなさんは現在「あんころフェス」というラジオ番組のパーソナリティを務めています。

フリーランスでお仕事されているので、収入がほとんどそのまま入ってくる形みたいですね。

フリーランスのパーソナリティは、大手のラジオ番組であれば年収1000万以上もあるのだとか。

あんころフェスは鳥越アズーリFMで月2回ほどのペースで放送されている地方番組ですので、全国区の番組ではなさそうです。

従ってラジオパーソナリティとしての年収は、大手の約半分の500万程度と予想されます。

石川あんなと結婚したゆってぃの馴れ初めは?

馴れ初め:ゆってぃ食堂のゲストとして出演

10月16日放送の新婚さんいらっしゃいにて、馴れ初めは「ゆってぃ食堂でのゲスト出演」だったことが明らかになりました。

ジョギングという趣味の共通点があったため、お互いの走った履歴が確認し合えるジョギングアプリを交換したそうですね。

コ◯ナ禍となり、ジョギングするくらいしかすることがなかったため、石川あんなさんは頻繁にジョギングするようになったのだそう。

ゆってぃさんはアプリを通してそれを確認し、石川あんなさんに連絡。やがて毎日ラインのやり取りをするようになります。

そしてゆってぃさんが当時まだ交際していなかった石川あんなさんを家に招いた時に、後輩も呼んでいたことを忘れていため、「彼女ということにしていい?」と了承を得て交際がスタートしたのだそうです。

この時はすでにお互いが好意を寄せているのをなんとなくわかっていたみたいですね。

まとめ

今回は「石川あんなの国籍や年収は?結婚したゆってぃとの馴れ初めについても!」と題して纏めましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました