ひかりんちょはキラリ高校出身で大学はどこ?所属事務所についても!

人物
スポンサーリンク

10月18日(火)の踊るさんま御殿に、インフルエンサーのひかりんちょさんが出演されますね。

現在19歳ということですが、大学へ通っているのか、出身高校はどこだったのか気になりますよね。

今回は「ひかりんちょはキラリ高校出身で大学はどこ?所属事務所についても!」と題して以下についてまとめています。

・ひかりんちょはキラリ高校出身!
・ひかりんちょの大学はどこ?
・ひかりんちょの所属事務所についても!
スポンサーリンク

ひかりんちょはキラリ高校出身!

ひかりんちょさんはキラリ高校出身ということがほぼ確定しています。

①静岡にある通信制の高校
②静岡県榛原郡にある吉田中学校を卒業
③ツイッターでの反応
④制服がほぼ同じ(?)

という上記4点から判明していますので、順を追って見ていきたいと思います!

①静岡にある通信制の高校

ひかりんちょさんは自身の高校生活についてインタビューを受けた際に、「静岡の高校に通っている」ことを発言しています。

「静岡のめちゃくちゃ田舎に住んでるので、どこへ行くにも遠いんですよ。駅に行くのも自転車で2時間くらいかかるし、放課後は友達と1時間くらい自転車こいでカラオケ行くとか(笑)。当時はキツいとか全然思わず、そういう時間もめっちゃ楽しいなぁって感じでした」

引用:exciteニュース

またツイッターでは「通信制の高校」と発言されています。

このことから静岡の通信制の高校に通っていることが分かりましたね。

②静岡県榛原郡にある吉田中学校を卒業

きらりんちょさんは、静岡県榛原郡(はいばらぐん)にある吉田中学校を卒業したとされています。

きらりんちょさんが投稿した、中学卒業時の写真に映ってる校章から特定されたと考えられます。

そしてキラリ高等学校には4つのキャンパスがありますが、本校が榛原郡にあり、吉田中学校から近い場所にあると考えられます。

中学校と近いということは実家からも通いやすい場所にあるということでしょう。

③ツイッターでの反応

またツイッターではきらりんちょさんが制服姿の写真を投稿した際、次のような反応がありました。

静岡県にはキラリ高等学校という高校があり、その高校を指していると考えられます。

④制服がほぼ同じ?

①〜③までで、きらりんちょさんがキラリ高等学校に通われていたことがほぼ確定しましたが、制服についても調査しました。

きらりんちょさんが実際に着用している高校の制服がこちらになります。

そしてキラリ高等学校の指定制服がこちらになります。

制服買取 デジタルウェブ on Twitter: "キラリ高校(静岡県)の ...

 

上のブレザーはほとんど同じものだと言えそうですが、スカートが若干模様が違うように見えます。

学年で模様が違うのか、あるいは制服がリニューアルされたかなどは不明ですが、おにぎりで隠してる校章の位置が一致してることからも、キラリ高等学校で間違いなさそうですね。

ひかりんちょの大学はどこ?

結論:大学に進学していない

ひかりんちょさんは大学へは進学されていないようですね。

インフルエンサーやYouTuberとしての活動や芸能活動に専念するためだからではないでしょうか。

現在どのような活動をしているのか調査してみました。

①YouTuber
②選挙啓発キャラクター

①YouTuber

ひかりんちょさんは、登録者数17万人以上のチャンネルで情報発信されています。

ダンス動画やファッション系、日常まで幅広い内容の動画を上げられているみたいですね。

②選挙啓発キャラクター

画像

ひかりんちょさんは選挙啓発キャラクターとして、若者が選挙へ行くような取り組みをされているようですね。

県の大学のサークルなどと連携しながらイベントなども開かれているそう。

「自分たちの未来のためにも選挙に関わりたい」という想いで、選挙啓発キャラクターを引き受けられたそうです。

ひかりんちょの所属事務所についても!

結論:株式会社KOUENに所属

ひかりんちょさんは株式会社KOUEN(コウエン)に所属し活動されているようですね。

株式会社KOUEN(コウエン)はマネージメントやプロデュース、映像制作などされている会社みたいです。

株式会社KOUEN(コウエン)の所属タレントの中に、ひかりんちょさんのプロフィールが掲載されていました。

ひかりんちょさんのプロフィールページはこちら

「ダイハツ」のPRで原宿竹下通りをジャックするなど、プロデューサーとしての活動も行われていたそうですね。

まとめ

今回は「ひかりんちょはキラリ高校出身で大学はどこ?所属事務所についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました