伊藤洋輝の元カノや妻(嫁)は誰で顔画像は?子供についても調査!

人物

サッカー日本代表で活躍している伊藤洋輝選手が、過去に交際していた女性に対して2度の妊娠中絶をするように勧めていたことが判明しました。

現役かつ第一線で活躍している代表選手に関するニュースなだけに、かなり話題になっています。

今回は「伊藤洋輝の元カノや妻(嫁)は誰で顔画像は?子供やについても調査!」と題して以下についてまとめています。

・伊藤洋輝の元カノは誰で顔画像は?
・伊藤洋輝の妻(嫁)は誰で顔画像は?
・伊藤洋輝の子供やについても調査!

伊藤洋輝の元カノは誰で顔画像は?

結論からお伝えすると、伊藤洋輝の元カノが誰かというのは特定されていません。

伊藤洋輝選手には中学校時代に交際していたA子という元カノがいたそうですね。

高校進学をきっかけに別れてしまったそうですが、高校卒業後伊藤洋輝選手から元カノA子さんに連絡があり2人は食事をします。

またその後ホテルにも泊まったそうです。

その後も幾度か会っているうちに、2019年に元カノA子さんの妊娠が発覚します。

ですが妊娠したことを受けた伊藤洋輝選手は中絶するように言ったそうですね。

その後も会うことを辞めることなく、2020年には2回目の妊娠が発覚します。

2回目の妊娠したときも伊藤洋輝選手は出産することを認めず、元カノA子さんはお腹の赤ちゃんを中絶しています。

ちなみに現在ネットで出回っている元カノA子さんの顔画像は以下の通りです。

身長188cmもある伊藤洋輝選手の肩のラインまで身長があるので、おおよそ170cmくらいの女性ということが予想されます。

伊藤洋輝の妻(嫁)は誰で顔画像は?

結論からお伝えすると、伊藤洋輝の妻(嫁)は誰かというのは特定されていません。

特に芸能人と結婚されたというニュースにもなっていないため、おそらく一般女性だと考えられます。

伊藤洋輝選手のインスタには妻(嫁)とディズニーランドへ行ったという投稿がありました。

伊藤洋輝の子供や評判についても調査!

結論からお伝えすると、伊藤洋輝選手には子供がいない可能性が高いです。

全く情報がありませんでしたし、どの記事でも子供がいるという情報は書いていませんでした。

ですが、調査していたところ次のような画像を発見しました。

真ん中に伊藤洋輝選手、両脇には子供が2人いるという写真です。

本当はいたのかなと思ったのですが、どうやらこの子供はどちらも遠藤航選手の子供だったようです。

同じブンデスリーガのVfBシュトゥットガルト所属の2人はオフシーズンも交流するほどの仲みたいですね。

まとめ

今回は「」と題してまとめましたいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました