桐貴清羽は先斗町の市駒!アイドルなどの経歴や結婚した旦那についても!

人物
スポンサーリンク

SNSにて「Kiyoha@物書き」というアカウントの投稿内容が話題になっていますね。

このアカウントは桐貴清羽さんという方で、10代の頃舞妓として働いていた方のようです。

働いていた当時の経験や出来事について、舞妓の実態について告発されています。

どのような人物なのでしょうか。

今回は「桐貴清羽は先斗町の市駒!アイドルなどの経歴や結婚した旦那についても!」と題して以下についてまとめています。

・桐貴清羽は先斗町の市駒!
・桐貴清羽のアイドルなどの経歴まとめ!
・桐貴清羽は先斗町の結婚した旦那についても!
スポンサーリンク

桐貴清羽は先斗町の市駒!

結論からお伝えすると、桐貴清羽さんは先斗町で市駒という芸名で舞妓をしていたことが判明しています。

こちらが桐貴清羽さんが自身のアカウントで投稿した舞妓時代の写真になります。

画像

2015年11月3日(火)に先斗町のお茶屋「丹美賀」でお店だしが行われましたが、その時の主役が市駒さんでした。

その時の写真を見てみると、市駒が桐貴清羽さんということが分かりますね。

引用:http://gottuan7.blogspot.com/2015/11/blog-post_3.html

 

また実際に踊っている動画もありました。

この投稿をInstagramで見る

@sazazasanがシェアした投稿

桐貴清羽のアイドルなどの経歴まとめ!

15歳

桐貴清羽さんは15歳で上京し、銀座のバーに通っていたということからそこで働いていた可能性が考えられます。

16歳

舞妓として働きますが、8ヶ月で引退されています。

17歳

インターナショナルカレッジに通われています。

18歳

18歳で既に年収2000万稼いでいたことは「私は15歳で家を出て上京し、18歳ではすでに年収2千万円あったけど」というツイートから明らかですよね。

また舞妓をやめた後はクラブ嬢として働いたため、年収2000万円も稼いでいたと考えられます。

アイドル時代も!

桐貴清羽さんはアイドルとしても活動されていた過去があるようですね。

どの年齢の時にアイドルだったのかは不明ですが、顔がまだ幼い様子から上京する15歳よりも前のことであると予想されます。

画像

画像

画像

桐貴清羽の結婚した旦那についても!

桐貴清羽さんは既に結婚されていることが判明しています。

結婚した旦那さんについて調査してみましたが、写真などは見つかりませんでした。

ですが、旦那さんについて1つ判明しているのは”桐貴清羽さんと21歳差”ということです。

引用:https://note.com/kiyoha_xxx

noteやツイッターをみると、桐貴清羽さんの旦那さんに関する投稿が多くみられます。

またお子さんもいらっしゃるようで、女の子みたいですね。

家族仲睦まじい雰囲気が伝わってくるような投稿ですね。

まとめ

今回は「桐貴清羽は先斗町の市駒!アイドルなどの経歴や結婚した旦那についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました