ミスチルライブ2022(5/10)東京ドームのセトリや感想レポまとめ!

ライブ

2022年5月10日(火)にミスチルのライブが開催されます!

Mr.Childrenの2022年全国ツアー「Mr.Children 30th Anniversary Tour半世紀へのエントランス」の公演で、

2022年5月10日(火)の公演会場は「東京ドーム」です。

前回の名古屋公演からセトリが変更されているか、実際にライブに参戦した方の感想レポートなど気になりますよね。

今回は「ミスチルライブ2022(5/10)東京ドームのセトリや感想レポまとめ!」と題して以下についてまとめています。

・ミスチルライブ2022(5/10)東京ドームのセトリネタバレ!
・ミスチルライブ2022(5/10)東京ドームの感想レポートも!

2日目のセトリ感想レポはこちら!

ミスチルライブ2022(5/10)東京ドームのセトリネタバレ!

※前回の公演から変更されている曲目は赤文字にしています。

  1. Brand New Planet
  2. youthful days
  3. 海にて、心は裸になりたがる
  4. シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜
  5. innocent world
  6. Over
  7. Any
  8. くるみ
  9. 僕らの音
  10. タガタメ
  11. Documentary Film
  12. Dancing Shoes
  13. ロックンロールは生きている
  14. ニシエヒガシエ
  15. Worlds end
  16. 永遠
  17. Others
  18. Tomorrow never knows
  19. fanfare
  20. エソラ
  21. GIFT
  22. Your Song(EN1)
  23. 生きろ(EN2)

【参考】ミスチルライブ2022(5/4)名古屋のセトリ

  1. Brand New Planet
  2. youthful days
  3. 海にて、心は裸になりたがる
  4. シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜
  5. Replay
  6. Any
  7. くるみ
  8. Drawing
  9. タガタメ
  10. Documentary Film
  11. Dancing Shoes
  12. LOVE始めました
  13. ニシエヒガシエ
  14. Worlds end
  15. 永遠
  16. Others
  17. Tomorrow never knows
  18. Printing
  19. fanfare
  20. エソラ
  21. GIFT
  22. Your Song(EN1)
  23. 生きろ(EN2)

ミスチルライブ2022(5/10)東京ドームの感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

ミスチル30周年おめでとう!
そして念願のライブ!
まってろドーム!

Mr.Children
デビュー30年おめでとうございます
Replayを免許取り立ての車内で聴いてから29年、背中を押してもらったり励まされたりありがとうございます
今夜のドーム楽しみです!

天気もいい天気だ!
いざ東京ドームへ
あともうちょっとでMr.Childrenに会える
待ってろ東京ドーム!!

Mr.Childrenデビュー30周年おめでとうございます
デビュー日にライブ行けるの幸せだし取ってくれた友に感謝

今日でミスチル30周年!!!!マジでめでてぇ!ライブめちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!!

Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランスin東京ドーム行ってきます
ミスチルライブなんて久しぶりです〜(^O^)

来たぜ東京ドーム!
3年ぶり、3年前もミスチルだった
キャッシュレス化とかドーム内モニターだらけとかずいぶん変わったね
さあ30周年ライブもうすぐはじまるぞおおお

とういうことで今日の現場はドーム
ミスチルです

ミスチルライブの音漏れ聞きながらラクーアの露天風呂入るっていう優雅なひとときを過ごした

やばいやばいやばいw東京ドームの前通ったらミスチルのライブやってるやんw

ライブ終了後の感想レポート

ミスチル30thライブ最高だったー
初東京ドーム、めっちゃデカかった…

10年先も20年先も君と生きれたらいいな
最高でした
個人的には3曲目、歌ってくれると思ってなかったから最高過ぎた
1曲目よりも2曲目で今日このライブに参加できたことの実感が強まって泣いてしまった
本当にありがとうMr.Children

ミスチルのライブ神だった!
本当に泣ける
また感想は、別に書く!

30周年もう素晴らしすぎるくらい素晴らしい
最高で最幸のライブ
桜井さん田原さんナカケーさんJENさん
本当におめでとう、そしてありがとう
10年先も20年先も君と生きれたらいいな
これからもずっとミスチルと共に生きて行きたい

まとめ

今回は「ミスチルライブ2022(5/10)東京ドームのセトリや感想レポまとめ!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

ミスチルライブ2022(5/10)東京ドームのセトリや感想レポについては上記にまとめています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました