渡辺裕之の自宅の住所は横浜市都筑区!事故現場(トレーニングルーム)の写真は?

人物
スポンサーリンク

俳優の渡辺裕之さんが2022年5月5日に亡くなられてしまいました。

突然の報道にネットでも多くの方がショックを受けているようでした。

また

今回は「【画像】渡辺裕之の自宅は横浜市都筑区!事故現場(トレーニングルーム)の写真は?」

と題して以下についてまとめています。

・渡辺裕之の自宅(横浜市都筑区)の画像!
・渡辺裕之の事故現場(トレーニングルーム)の写真についても!

スポンサーリンク

渡辺裕之の自宅(横浜市都筑区)の画像!

渡辺裕之さんの自宅は、神奈川県横浜市都筑区にあることが判明しています。

こちらについては、2017年9月21日に神奈川県横浜市都筑区で実施された「秋の全国交通安全運動」にて、渡辺裕之さんが1日署長を勤めたことから明らかとなっています。

1日署長を勤めた際、都筑区に25年在住しているというコメントがされていました。

引用:https://www.kanaloco.jp/news/life/entry-18961.html

 

 

9月21日から実施される「秋の全国交通安全運動」に伴い15日、俳優の渡辺裕之さんが一日警察署長に就任し、センター南駅周辺でパレードを行った=写真。

当日は、サレジオ学院吹奏楽部の演奏に合わせ警察関係者らが行進。渡辺さんは「都筑に住んで25年間、事故していない。運転者も歩行者も相手に思いやりの気持ちをもってほしい」と呼び掛けた。また、今月着任した吉留育宏都筑警察署長は「毎日が交通安全運動のつもりで、日々過ごしてほしい」と話した。

その後、参加者らで「ファイト・一発!」を唱和したほか、反射材1000枚が区民に配布された。

引用:タウンニュース

 

また渡辺裕之さんの自宅の画像はこちらではないかと言われているみたいですね。

 

住宅街の中にあり、周りの家と比較してもかなり立派な豪邸であることが確認できます。

自宅には、 自分と家族の生まれた年のワインが貯蔵されているワインセラー や巨大なジャグジー風呂があるそうです。

 

渡辺裕之の事故現場(トレーニングルーム)の写真についても!

渡辺裕之さんは、自宅のトレーニングルームでなくなったとされています。

かなり立派な設備のようですが、

こちらが渡辺裕之さんが亡くなられた事故現場(トレーニングルーム)の画像になります。

背景に写っているのがトレーニングルームですね。

この一枚だけでもかなり立派な設備のトレーニングルームということがわかります。

ネットの反応

まとめ

今回は「渡辺裕之の自宅の住所は横浜市都筑区!事故現場(トレーニングルーム)の写真は?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました