原日出子の年収や前夫は?子供は何人で年齢などのプロフについても調査!

人物
スポンサーリンク

俳優の渡辺裕之さんが2022年5月5日に亡くなられてしまいました。

最近でもインスタなどの投稿をされていたので、突然の出来事にネットでも多くの方がショックを受けているようでした。

今回は「原日出子の年収や前夫は?子供は何人で年齢などのプロフについても調査!」と題して以下についてまとめています。

・原日出子の年収は?
・原日出子の前夫は?
・原日出子の子供は何人で年齢などのプロフについても調査!

【関連記事】

渡辺裕之の自宅の住所は横浜市都筑区!事故現場(トレーニングルーム)の写真は?

スポンサーリンク

原日出子の年収は?

夫で俳優の渡辺裕之さんの突然の亡くなられてしまいました。

渡辺裕之さんは現在でも多くのメディアや番組に出演されていましたが、原日出子さんは近年メディア出演されているのか調査し年収について調べました。

【テレビドラマ】

出演情報なし

【映画】

  • 樹海村(2021年)
  • ポプラン(2021年)
  • 余命10年(2022年)

【バラエティ番組】

出演情報なし

【CM】

  • 日本製紙クレシア ポイズ 肌ケアパッド超スリム(2021年)

 

映画1本の出演料が300万円、CM1本の年間契約料が1000万円だと仮定すると、

原日出子さんの現在の年収は2000万円ていどという計算結果となりました。

 

原日出子の前夫は?

この投稿をInstagramで見る

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

原日出子さんの現在の夫は渡辺裕之さんですが、実は渡辺裕之さんとは再婚だったようですね。

原日出子さんは渡辺裕之さんと結婚する前に高校時代の同級生の一般の方と結婚されています。

一般の方でもあるため、残念ながら写真や画像などは見つかりませんでした。

 

この方とは1983年に結婚し、長女でMISIAのバックコーラスも務めている真美さんが生まれています。

その後1987年に離婚されています。

原日出子さんは前夫との結婚後に専業主婦となったそうですが、前夫より「働いてほしい」と言われたりと結婚生活において価値観のずれがあったみたいですね。

 

ちなみに渡辺裕之さんは原日出子さんとの結婚が初婚とされています。

渡辺裕之さんと結婚された当時真美さんは9歳で、

渡辺裕之さんとの間には一男一女をもうけていることが判明しています。

下では原日出子さんの子供について記載しています。

原日出子の子供は何人で年齢などのプロフについても調査!

原日出子さんが出産された子供は、前夫との間に1人、渡辺裕之さんとの間に2人ということで

3人のお子さんがいることが判明しています。

長女 真美さん

前夫との間に生まれた長女の真美さんですが、写真の一番左の方になります。

お母様にかなり似ていますね。

またこの家族写真からは、仲が良い様子が伝わってきてとても良い写真ですよね。

ご家族ではもちろんご近所さんともホームパーティーなどを開いているそうです。

引用:スポーツ愛知

長男 貴裕さん

渡辺裕之さんとの間に生まれた息子さんは「貴裕さん」と言います。

貴裕さんは芸能界で活動をされているそうで、主に俳優として活躍されています。

貴裕さんは最初芸能事務所に所属したことを両親には伝えていなかったんだそうですね。

親の力に頼らず自分の力でオーディションや役を勝ち取るという思いからも、事務所に所属したことを話さなかったと考えられます。

 

次女 磨裕美さん

こちらの写真の真ん中の方が磨裕美さんです。

真美さんは歌手のMISIAさんのバックコーラスを務めるほどの歌がうまいそうですね。

MISIAさんがMステなどに出演された時にも、バックコーラスとしてメディアに出演されていたんだそうです。

まとめ

今回は「原日出子の年収や前夫は?子供は何人で年齢などのプロフについても調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました