原因は自分にあるライブ(3/28)大阪のセトリネタバレ!感想レポートも!

ライブ

スターダストプロモーションに所属している7人組ボーカルダンスグループの「原因は自分にある」のライブが、2022年3月28日(月)に大阪にて開催されます。

ツアータイトルは「ワンマンライブ げんじぶ空間:case.3」、大阪公演のライブ会場は「大阪府 Zepp Namba(OSAKA)」となっています。

ツアー初日の公演ということもあり、どのようなセトリが組まれるのか楽しみですよね。

今回の記事では「原因は自分にあるライブ(3/28)大阪のセトリネタバレ!感想レポートも!」以下についてまとめています。

・原因は自分にあるライブ(3/28)大阪のセトリネタバレ!
・原因は自分にあるライブ(3/28)大阪の感想レポートも!

原因は自分にあるライブ(3/28)大阪のセトリネタバレ!

こちらについては情報が公開され次第更新します。

【参考】Tune Live 2022 (3/2) 東京公演のセトリ

  1. 幽かな夜の夢
  2. シェイクスピアに学ぶ恋愛定理
  3. 豪雨
  4. 0to1の幻想
  5. 原因は自分にある。
  6. 嗜好に関する世論調査

原因は自分にあるライブ(3/28)大阪の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

あしたげんじぶのLIVE行ってくる

たかかずによるとワンマンは「あっと驚かせられる、驚かれる、驚くライブになってる」「今までのげんじぶを知ってる人からすればちょっと珍しいみたいな…」「今回はステージが特殊で新しいことにも挑戦しつつ…」「本気で驚かせにいくんで皆さん覚悟してください」らしい 楽しみすぎて寝れねえな

ひそひそと明日はげんじぶのライブへ行きます誰かいませんか

30日は有給とってげんじぶライブ行ってきます
リア友がげんじぶファンなのよね〜
スラのみんなは他にもスタダ内で掛け持ちとかしてるのかな〜?

明日のライブ楽しみや〜
げんじぶに会える

げんじぶ公式からLINEきてほんとに明日ライブなんだって実感わいてきた

げんじぶのライブまでもう2日じゃん…心の準備できてない待って待って

ライブ終了後の感想レポート

こちらについてはライブ終了後に更新します。

 

まとめ

今回は「原因は自分にあるライブ(3/28)大阪のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました