三月のパンタシアライブ(3/27)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!

ライブ

2022年3月27日(日)から、三月のパンタシアのライブ「三月のパンタシア LIVE 2022 邂逅少女」がスタートしますね。

今回のライブでは東京、大阪の2公演開催されます。

2公演で披露されるセットリストなど気になりますよね。

今回の記事では「三月のパンタシアライブ(3/27)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して以下についてまとめています。

・三月のパンタシアライブ(3/27)東京のセトリネタバレ!
・三月のパンタシアライブ(3/27)東京の感想レポートも!

三月のパンタシアライブ(3/27)東京のセトリネタバレ!

こちらについては情報が公開され次第更新します。

【参考】「物語はまだまだ続いていく」11/27 東京公演のセトリ

  1. 101
  2. ピンクレモネード
  3. フェアリーテイル
  4. 恋はキライだ
  5. パインドロップ
  6. キミといた夏
  7. 夜光
  8. ミッドナイトブルー
  9. day break
  10. 始まりの速度
  11. 青春なんていらないわ
  12. 醒めないで、青春
  13. 幸福なわがまま
  14. 三月がずっと続けばいい
  15. ランデヴー
  16. たべてあげる (EN1)
  17. 幸せのありか (EN2)
  18. 街路、ライトの灯りだけ (EN3)

三月のパンタシアライブ(3/27)東京の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

初のZepp Haneda₍₍ ʚ(∗˙ ꒵ ˙∗)ɞ ₎₎
当日まで迷ったけど 雨が降らなかったし 体調がまあまあだったから 思い切って来てみた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 花冷列車を聴きたいがために。。

本日はZepp Hanedaにて
“三月のパンタシア 邂逅少女” 東京公演です。
去年の11月のライブでは途中から顔出しでしたが、今回は最初から幕なしなので、演出とかいろいろ新しくなってそうですね〜
今日も三パシライブ楽しみます!

めちゃめちゃ楽しみです!!!
よろしくお願いします!

三月の丁度10本目のライブは『三月のパンタシア LIVE 2022「邂逅少女」』@ Zepp Haneda (TOKYO) !
昨年のライブは行けなかったので、2年ぶりの三パシ
最新アルバム曲は勿論、昔の曲も聞けたらいいな

めちゃくちゃどきどきしてます。
人生初めてのライブ、思いっきり楽しみます!!!!

ライブ終了後の感想レポート

サンパシライブヤバイ
やって欲しかった曲全部来てもう栄養過多で死ぬかと思ったw
けど最前ど真ん中で見られて本当によかったし新曲もフレデリックコラボは激アツだしでもうヤバイしかでないw
みあさんもバンドも全てがかっこ良かった!!

初めての三月パンタシアのライブ♪
シリアス曲の演出が神ってて、その他の曲もめっちゃカッコよかったです!
新曲の初披露もあって、めっちゃ楽しく踊れました笑
あと、みあさんのMCと挙動がめっちゃかわいかった
おなかがいっぱいすいたって表現なかなか面白かったな 

最高でした
カッコウの許嫁の曲をやるかと思ってたから違う新曲きてびっくり

三月のパンタシア東阪ツアー
「邂逅少女」しゃーした!
新曲の振りコピ難いねんクソがwww
醒めないで、青春でバカ多動できてクソ楽しかったwwwwww
多動用の服で着て正解でしたわ
三パシ最強!

三月のパンタシア 邂逅少女
めっちゃ楽しかった!!
星の涙とイタイやると思ってなくて変な声出た。
あと、体力の衰えをひしひしと感じた

三月のパンタシアLIVE2022「邂逅少女」観てきました!
歌声と言葉で色んな青を描きながらステージで輝くみあさんを観ることができて嬉しかったです。
みあさんのライブを3月に見る夢が叶いました♡
2年越しの邂逅 今日のことずっと忘れません!
ご招待ありがとうございました!

まとめ

今回は「三月のパンタシアライブ(3/27)東京のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました