緑黄色社会ライブ(3/27)札幌のセトリネタバレ!感想レポートも!

2022年3月27日に、緑黄色社会のライブが札幌にて開催されますね!

札幌公演の会場は「札幌 hitaru」となっています。

今回は「緑黄色社会ライブ(3/27)札幌のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題して、以下についてまとめています。

・緑黄色社会ライブ(3/27)札幌のセトリネタバレ!
・緑黄色社会ライブ(3/27)札幌の感想レポートも!
目次

緑黄色社会ライブ(3/27)札幌のセトリネタバレ!

※緑黄色社会ライブ(3/20)の群馬のセトリと違う部分は赤くしています

  1. Actor
  2. スクリーンと横顔
  3. Shout Baby
  4. またね
  5. リトルシンガー
  6. あのころ見た光
  7. ずっとずっとずっと
  8. 揺れる
  9. アラモードにワルツ
  10. 安心してね
  11. LITMUS
  12. merry-go-round
  13. Landscape
  14. これからのこと、それからのこと
  15. sabotage
  16. S.T.U.D
  17. Mela!
  18. キャラクター
  19. たとえたとえ (EN1)
  20. 陽はまた昇るから (EN2)
  21. 始まりの歌 (EN3)

【参考】Actor tour 2022 (3/20)群馬公演のセトリ

  1. Actor
  2. スクリーンと横顔
  3. Shout Baby
  4. またね
  5. アーユーレディー
  6. あのころ見た光
  7. ずっとずっとずっと
  8. 揺れる
  9. アラモードにワルツ
  10. 安心してね
  11. LITMUS
  12. merry-go-round
  13. Landscape
  14. これからのこと、それからのこと
  15. sabotage
  16. S.T.U.D
  17. Mela!
  18. キャラクター
  19. たとえたとえ (EN1)
  20. 陽はまた昇るから (EN2)
  21. 始まりの歌 (EN3)

緑黄色社会ライブ(3/27)札幌の感想レポートも!

ライブ開始前の感想レポート

緑黄色社会のライブに来てみたけど、年齢層めっちゃわ若い。当然か。

2019年Perfume以来のライブ参戦( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
リョクシャカ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )緑黄色社会∩(´౪`)∩
しかしすげーなココ

これから緑黄色社会のライブ
ガチャ3連続ブロッコリー
優しいファンの方々に交換していただけた
ブロッコリーは人気なのかな?
入場時にHISASHIのTシャツ着てる人見かけたけど声かけれなかった
まさかGLAYファンがいるとは!

札幌ライブ
入場してみたら、3階の最後列だった。
だけの最後列はちゃんとステージが見える。
楽しもう!

緑黄色社会のLiveいってくるよー‼︎
夫がチケットとってくれた‼︎
楽しんできますー!

ライブ終了後の感想レポート

旭川に続き札幌のリョクシャカのライブ行ってきたー!
今日はステージが見渡せてこんな感じだったのか!ってなった
セトリ変わってたし楽しかった!

緑黄色社会LIVE初参戦
長屋さんの声量に圧倒された…(サイコー (T△T)
みんな楽しそうに演奏してて幸せ分けてもらった
「大好き」はこちらこそです

初緑黄色社会のLIVE行ってきた ̖́-
姉に連れられだったけど、始まって長屋さんの声聞いた瞬間やばかった
行ってよかった!!しかも元気もらえたし!
あと、最初から穴見さん目離せなくて最初から最後までずっと目で追っかけてた
これは、ファンになりましたね

札幌文化芸術劇場 hitaruで
緑黄色社会「Actor tour 2022」
ワンマンは初めて
楽しかった
緑黄色社会のライブは後半になるほど盛り上がっていく”
の言葉どおりラストスパートは凄かったな
アンコールのことボーナスステージ、って言ってるんだ

merry-go-roundが優勝でした
生歌やばかったぁ
CD1000回聴くよりも、1回のLiveの衝撃
やっぱり現場は最高ですね
今夜は気持ちよく眠れそう

今年、最初のライブは緑黄色社会
生歌最高〜!!やっぱライブは良いね

まとめ

今回は「緑黄色社会ライブ(3/27)札幌のセトリネタバレ!感想レポートも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次