酒井健太の嫁は矢端名結!馴れ初めはいつから?匂わせ2選や交際期間について

テレビ
スポンサーリンク

お笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太と、静岡放送のアナウンサーの矢端名結(やばた みゆ)さんが結婚されました。

2人はラジオ番組『まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト!』で2019年より共演しており、交際スタートしたきっかけもこの番組だったみたいですね。

また11歳差での結婚ということで世間からもかなり注目されています。

今回の記事では以下についてまとめています。

・酒井健太の嫁は矢端名結!馴れ初めはいつから?
・酒井健太の嫁は矢端名結!匂わせ
・酒井健太の嫁は矢端名結!交際期間について

スポンサーリンク

酒井健太の嫁は矢端名結!馴れ初めはいつから?

記事冒頭でも書いていますが、酒井健太さんと矢端名結さんは静岡放送のラジオ番組「まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト!」での共演がきっかけで交際に発展しています。

同番組は2019年4月2日より放送開始されていますが、交際がスタートしたのは2021年に入ってからのようです。

そのため交際までには約2年あったようですが、ラジオのリスナーによると番組内での2人の雰囲気や掛け合いが息ぴったりだったため「もう付き合ってるのでは」と思われていたみたいですね。

「ふたりは10才以上の年齢差があるんですが、矢端アナは基本的に酒井さんにタメ口。それだけでなく、あまりにも近い2人の距離感に、ラジオリスナーから『交際発表まだですか?』『もう結婚しているんですよね』と冗談で言われ続けていたほどです。

ふたりのインスタグラムは“恋人風”のツーショット写真で溢れていますからね。“恋人風”ではなく、恋人同士が公共の電波でお喋りをし、自身のSNSで“のろけ写真”をアップしていただけだったわけですが……」

こちらのインスタの投稿は矢端名結さんによるもの。確かにこの距離感で公式アカウントであげていることからも交際していると勘違いしてしまいますね。

酒井健太の嫁は矢端名結!匂わせ2選について

酒井健太さん、矢端名結さんに関連するSNSを確認すると”匂わせ”と思われる投稿などが見つかりました。

酒井健太のチャンスの時間での発言

酒井健太さんはABEMAにて放送中の番組「チャンスの時間」にて、地方の女子アナを狙っているという発言をされていました。

この発言をされたのは2021年に入ってからなので、既に交際していたか交際間近という段階だったのではないでしょうか。

実は既に付き合っていたことを匂わせようとした発言だったのかもしれません。

インスタの投稿

酒井健太さん、矢端名結さんのインスタの投稿を確認するとまるで「カップル」「付き合ってる」のを匂わせるような複数の投稿が見つかりました。

 

かなりお互いの距離が近いことがわかりますね。

もしこれで付き合っていなかったとしたらかなり仲のいい友達となりますが、11歳差では不自然な関係ですよね。

酒井健太の嫁は矢端名結!交際期間について

酒井健太さんと矢端名結さんは2021年から交際していることが判明しているため交際期間は1年未満になります。

報道にもありましたが、かなりのスピード婚ということになりますね。

ラジオ番組の収録が終了すると一緒にタクシーに乗り、矢端名結さんの自宅へ向かうのがルーティンになっているとのこと。

あまり隠す様子もなかったことから、周囲のスタッフは2人が交際していることを認識していたみたいです。

まとめ

今回は酒井健太の嫁は矢端名結!馴れ初めはいつから?匂わせ2選や交際期間についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

酒井健太さんと矢端名結さんの馴れ初めは共演しているラジオ番組「まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト!」であり、2021年から交際をスタートしています。

インスタの公式アカウントからも、交際していると思ってしまうような距離感の投稿があり匂わせだったことが分かりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

テレビニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました