山崎真之輔の学歴やwiki経歴は?評判や妻,子供について調査

テレビ
スポンサーリンク

参院静岡補選にて、無所属の山崎真之輔の当選が確実となりましたね。

山崎真之輔さんとはどのような人物なのでしょうか。

今回の記事では以下についてまとめています。

・山崎真之輔の学歴やwiki経歴は?
・山崎真之輔の評判は?
・山崎真之輔の妻,子供について
スポンサーリンク

山崎真之輔の学歴やwiki経歴は?

名前 山崎真之輔 (やまざき しんのすけ)
生年月日
年齢 40
身長
趣味 スポーツ全般、日本舞踊
座右の銘 有言実行・不言実行
家族 妻、高校生の娘、中学生、小学生の息子

山崎真之輔さんは昭和56年9月に浜松市中区領家町に生まれます。

幼稚園~大学までの学歴は以下の通りです。

出身幼稚園 平和学園平和幼稚園
出身小学校 浜松市立相生小学校
出身中学校 浜松市立東部中学校
出身高校 浜松北高等学校
出身大学 名古屋大学法学部

平成17年4月に鈴木康友(現浜松市長)さんの事務所に入社します。

その後平成19年4月に浜松市議会議員に初当選し、平成23年には再選しています。

平成25年6月には静岡県議会議員に初当選し、平成27年4月に再選、平成31年4月に三選されていますね。

山崎真之輔の評判は?

もはや与野党関係無く人柄で選ばれた感じがする。

この人の政策は明るい未来を作ろうとするもので好感が持てる。

こういうふうに政策、人間で選ぶ選挙であって欲しい。

 

山崎陣営は上手くやってきたと思いますね。
共産色は入らなかったし、立憲色は最小限に留めたし、それでも立憲票の行き場は山崎氏しか無いだろうし。
これで負けるならしょうがない試合に出来たんじゃないですかね?自民のほうはこれで負けたら、また候補者選びの大失敗でしょうけど。

 

今日投票に行き山﨑氏に投票して来ました。
山﨑氏がどうしても良いというより消去法です。
市長の職を途中で投げ出す無責任な人とどうせ受かりもしないのにいちいち出てくる共産党候補には絶対にいれたくなかったので。
調査の結果、山崎真之輔さんに関する評判について実際の国民の意見というのは見つかりませんでした。
無所属での候補者のため、今はそれほど知名度は無いのかもしれませんね。
あくまで参考程度のものですが、中日新聞では山崎真之輔さんについて以下のような記事が書かれていました。
「保育士の仕事はやりがいはあるけど、待遇面がきつい」「説明責任果たさない今の政府はどうなの。会社だったらクビだよ」。
ジャージー姿にたすきをかけ、夕方の繁華街などで小走りしながら道行く人に声を掛け、抱えている問題や政治への期待に耳を傾ける。
 身近な人の生活をよくしたいとの思いから、公約では金融所得などへの課税を強化しつつ、子育て世代などへの手当を拡充することを掲げ、地域で消費し、その税収で福祉などを手厚くする循環型の地域の構築を目指している。
県内全域から広く支持を集める知事の支援を追い風に、支持を広げる。
より市民と近い距離で声に耳を傾けようとする姿勢が感じられますね。

山崎真之輔の妻,子供について

結論からお伝えすると、山崎真之輔さんの妻や子供に関する情報は見つかりませんでした。

分かっている情報としては先述したとおり、山崎真之輔さんの家族構成は

・妻
・長女
・長男
・次男

の5人家族ということですね。

こちらについては新しい情報が入り次第更新します。

ネットの反応は?

まとめ

今回は山崎真之輔の学歴やwiki経歴は?評判や妻,子供について調査についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました