アイナナライブ2022のチケット倍率を予想!当落結果はいつ?ネット配信についても

チケット
スポンサーリンク

アイドリッシュセブン(IDOLiSH7)の初の単独ライブ「IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7″」の開催が決定しましたね。

会場は「さいたまスーパーアリーナ」に決定したことで、ネットではさらに注目を集めています。

注目度が高いライブでもあり、コロナ禍での開催ということからチケットの倍率が高くなることが予想されます。

今回はアイナナライブ2022のチケット倍率や当落結果、ネット配信についてまとめてみました。

スポンサーリンク

アイナナライブ2022のチケット倍率を予想!

今回はアイナナの公式Twitterのフォロワー数を使って倍率を出したいと思います。

現在、アイナナの公式Twitterのフォロワー数は“64.1万人”です。

続いて今回のライブ会場は「さいたまスーパーアリーナ」ということが判明しており、最大収容数(キャパシティ)は、“約37000人”です。

また、ライブ日程は2022年1月22日、1月23日の2日間となっています。

<チケット倍率予想に使用する要素>
アイナナ公式Twitterのフォロワー数 64,1万
ライブ会場のキャパ 37000
ライブ開催日程 2日

また以下3点について考慮して倍率を出したいと思います。

  1. 公式Twitterのフォロワー全員がチケット応募する可能性は低い
    →フォロワー数の6割が応募すると仮定
  2. 1人2枚まで申し込み可能で1公演のみ応募可能と仮定
  3. 応募枠数は、会場の最大収容数×開催日数とする
    →37000(人)×2(日)

それでは、倍率はいくらになるでしょうか。

チケット倍率:5.1倍

簡単な計算になっていしまいましたが、チケットの倍率の予想は5.1倍という結果となりました。

アイナナライブ2022のチケット当落結果はいつ?

結論からお伝えすると、アイナナライブ2022のチケット当落結果がいつなのかという情報は公開されていませんでした。

アイドリッシュセブン(IDOLiSH7)のライブ「IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7″」は2022年1月の開催ですので、2021年の間にはチケットに関する情報が公開されるかと思います。

公開され次第記事も更新する予定です。

アイナナライブ2022のネット配信はある?

結論からお伝えすると、アイナナライブ2022のネット配信に関する情報は公開されていませんでした。

情報が公開され次第更新する予定です。

アイナナライブ2022開催概要

■公演名:「IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7″」
■開催日:2022年1月22日(土), 23日(日)
■会場:さいたまスーパーアリーナ (スタジアムモード)
■出演:IDOLiSH7
    小野賢章 (七瀬 陸 役)、増田俊樹 (和泉一織 役)、白井悠介 (二階堂大和 役)、
    代永 翼(和泉三月 役)、KENN(四葉 環 役)、阿部 敦 (逢坂壮五 役)、
    江口拓也(六弥ナギ 役)

ネットの反応は?

まとめ

今回はアイナナライブ2022のチケット倍率や当落結果、ネット配信についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

アイナナライブ2022のチケット倍率は公式Twitterのフォロワー数を使った予想で5.1倍という結果でした。

チケット当落結果やネット配信に関する情報は、公開され次第更新したいと思います。

IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7″が待ち遠しいという方、ライブのために仕事を頑張ろうと思っている方が多いようですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました