映画99.9の前売り券はいつ?特典や完全披露試写会、舞台挨拶についても!

映画
スポンサーリンク

嵐の松本潤さんが主演で放送されていたテレビドラマ「99.9-刑事専門弁護士」が、今年の冬に劇場版となって公開されることが決定しました。

シーズン1は2016年に、シーズン2は2018とテレビで放送され人気を博していました。

今回の主演も松本潤さんで、新ヒロインとして女優の杉咲花さんが出演されることでも話題となっており、公開が待ち遠しいですよね。

ついては前売り券と特典などの情報や、完全披露試写会について気になっている方も多いはず!

今回は、「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」の前売り券や完全披露試写会、舞台挨拶についてまとめました。

スポンサーリンク

映画99.9の前売り券はいつ発売?

結論からお伝えすると、映画99.9%の前売り券の発売に関する情報はまだ公開されていません。

※映画の公式サイトや公式Twitterで情報が解禁されましたら更新したいと思います。

一般的に、前売り券は映画公開の2~3ヶ月前に発売されることが多いです。

映画99.9は、この冬公開予定ですので2021年12月に公開されるのではないかと予想されます。

とすると、前売り券発売は2021年9月~10月の可能性が高そうですね!

映画99.9の前売り券の特典について!

結論からお伝えすると、映画99.9%の“前売り券の特典に関する情報はまだ公開されていません。”

※映画の公式サイトや公式Twitterで情報が解禁されましたら更新したいと思います。

こちらは、前売り券の発売日などの情報が公開されると同時に明らかになると予想されます。

ちなみに予想として考えられる特典は以下の商品ですね。

  • ポストカード
  • クリアファイル
  • シール
  • プレスシート
  • ステッカー
  • しおり(ブックマーク)
  • うちわ

実写の邦画では最近ポストカードが多い印象です。

ですので管理人としても“ポストカード”なのかなと予想しています。

映画99.9の完全披露試写会はいつ?

結論からお伝えすると、映画99.9%の完全披露試写会に関する情報は公開されていません。

※映画の公式サイトや公式Twitterで情報が解禁されましたら更新したいと思います。

公開作品にもよりますが、一般的に完全披露試写会は映画公開1ヶ月前に開かれることが多いです。

映画公開が2021年12月だとすると、完全披露試写会は“2021年11月”の可能性が高そうですね。

映画99.9の完全披露試写会は12月中の可能性もある?

映画99.9%の完全披露試写会がいつかについて、もう1つ参考になりそうな情報がありました。

今作品の監督である、木村ひさし監督の前作品の完全披露試写会が開かれた日程を参考にしたいと思います。

木村ひさし監督が監督として携わった前回の作品は、映画「仮面病棟」です。

仮面病棟は2020年3月6日公開で、完全披露試写会は2020年2月17日に開かれています。

つまり映画公開の3週間前に完全披露試写会を開いていることになりますね。

これを元に考えると、映画99.9%の完全披露試写会は2021年12月中の可能性もありそうです。

よって総合的に考えた場合、映画99.9%の完全披露試写会は“11月~12月”だと予想されます。

映画99.9の舞台挨拶はいつ?

結論からお伝えすると、映画99.9%の舞台挨拶に関する情報は公開されていません。

※映画の公式サイトや公式Twitterで情報が解禁されましたら更新したいと思います。

一般的に舞台挨拶は、“映画公開当日の初回放映回終了後”で行われることが多いです。

映画99.9の舞台挨拶は公開の次の日の可能性もある?

映画99.9%の舞台挨拶がいつかについて、もう1つ参考になりそうな情報がありました。

今作品の監督である、木村ひさし監督の前作品の舞台挨拶が開かれた日程を参考にしたいと思います。

仮面病棟は2020年3月6日公開で、舞台挨拶は3月7日に開かれています。

<「仮面病棟」の舞台挨拶全日程>
・3月7日 9:55~の回(初回)終了後
・3月7日 13:00~の回(午後初回)終了後

これを元に考えると、公開日の次の日に舞台挨拶が行われる可能性もありそうです。

よって総合的に考えると、映画99.9%の舞台挨拶は”公開初日か公開の次の日”に行われる可能性が高いですね。

まとめ

今回は、映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」の前売り券や完全披露試写会、舞台挨拶についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

映画99.9の前売り券は、映画公開2~3ヶ月前の”2021年9~11月”に発売されると予想されます。

また、完全披露試写会は映画公開の3週間~1か月前の”2021年11~12月”に行われる可能性が高いです。

舞台挨拶は映画公開当日または公開の次の日に行われる可能性が高いことが分かりました。

前売り券の特典が何なのか非常に楽しみですよね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました