カルピスフラッペの味や感想は?美味しい, まずい?ネットの反応についても

フード
スポンサーリンク

7月3日にファミマがあたらしい商品を発売しました。

商品名は、「ミルクで仕上げるカルピスフラッペ」です。

カルピスがもってる元々の甘さとフラッペの相性がとても良く合っておいしそうな商品ですよね。

ですが新商品ということもあり、買ってみる前に味やみんなの感想など知っておきたいですよね。

今回は、ファミマ新商品「ミルクで仕上げるカルピスフラッペ」の味や感想などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

カルピスフラッペの味や感想について

実際に飲んでみて、美味しいかまずいかでいうとなると“普通に美味しい”といった感じでした。

甘くて飲みやすいということもあり、最初の方は一気に飲み込んでいきました。

ですが、後半その甘さが目立って進みが落ちるのも感じました。

かと言って甘さをもう少し控えめにされると物足りなさも感じそうなのも確か。

2回目も飲むかと聞かれたら、飲まないと答える気がします。

この季節にはぴったりの商品で季節限定の販売ということなので、やはり1度飲んでみるのをおすすめしたいですね。

原材料・栄養成分

栄養成分表示 1個(250ml)あたり
エネルギー 200kcal
タンパク質 0.4g
脂質 2.0g
炭水化物 45.4g
食塩相当量 0.063g

■原材料に含まれるアレルギー物質
乳成分

ネットの反応は?

まとめ

今回は、ファミマ新商品「ミルクで仕上げるカルピスフラッペ」の味や感想についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

ミルクで仕上げるカルピスフラッペを飲んでみた感想としては、普通に美味しいと感じましたが、やはり甘いということもあり1個だけで十分かなという感想です。

ネットの反応も、ファミマで過去に販売されたフラッペのような粒粒感がなかった、2回目の購入はないかなといった感想が多かったです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

フード
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました