レペゼンDJ脇の身長は何CM?本名や年齢、出身や高校はどこ?

レペゼンDJ脇の身長は何CM?本名や年齢、出身や高校はどこ? エンタメ

レペゼンDJ脇は、若者から絶大な人気を誇るDJ集団「Repezen Foxx」の一員ですが、彼のプロフィールについてはあまり知られていません。今回は、DJ脇の身長や本名、年齢、出身や高校などについて紹介します。

DJ脇の魅力とは?DJ脇 身長はふぉいと同じ!レペゼン地球からRepezen Foxx

レペゼンDJ脇の身長は176cmだそうで、レペゼン地球のメンバーの中ではDJふぉいと同じ身長です。

彼はマネージャーとしてだけでなく歌手としても活躍し、レペゼン地球の人気曲「YSP」にも参加しています。レペゼンメンバーでは、優しい笑顔と豪快な笑い方が魅力的で女性ファンだけでなく男性からも支持が高いです。

DJ脇の本名や年齢、出身地を公開!

レペゼンDJ脇の本名は脇 将人(わき まさと)で、年齢は28歳です。

1995年11月6日生まれで、福岡県久留米市出身。

レペゼン地球のメンバーで唯一本名で活動しているのがDJ脇といわれています。

レペゼンの中でもイケメンメンバーとして人気が高いですね。

メンバーカラーは黄色。

2021年にレペゼン地球が解散し、Repezen Foxxが誕生したときにMG脇からDJ脇に改名しました。DJ脇はレペゼンフォックスのメンバーとして、歌手やDJとして精力的に活躍しています。

レペゼンDJふぉいの身長は何CM?本名や年齢、出身や高校はどこ?
日本の人気YouTuberグループ「Repezen Foxx」のメンバーであるレペゼンDJふぉい。彼はイケメンで博多弁が魅力的なDJとして、多くのファンを魅了しています。しかし、彼のプライベートについてはあまり知られていないでしょう。そこで...

高校はバスケ部出身!DJ社長との出会いで人生が変わる

中学校は久留米市のどこかの中学校に通っていたと思われますが、詳細は不明でした。

高校は福岡県立三井高等学校で、バスケ部に所属。

大学には進学しておらず、DJ社長さんが経営しているバー「エルフ」で店長として勤務していました。

当時は、DJだけではとても生活は苦しく食べてはいけなかったそうです。

 

 レペゼン地球からRepezen Foxxへ!DJ脇の華麗なる転身

レペゼンDJ脇さんが有名になったきっかけは、人気YouTuberグループ「レペゼン地球」のメンバーとして活動したことです。

レペゼン地球は、DJ社長さんが中心となって2015年に結成された、音楽やエンターテイメントを提供するグループです。レペゼン地球の立ち上げにも関わり、最初はマネージャーとして裏方を支えていましたが、次第にメンバーとしても露出するようになりました。

レペゼン地球は、YouTubeやTikTokなどのSNSで多くのファンを獲得し、国内外でのライブやコラボなどで活躍しました。

レペゼンDJ脇と上原亜衣の交際は本当?コラボ動画がきっかけの噂の真相

レペゼンDJ脇さんの彼女については、ネット上では色々な噂がありますが、確かな情報はありません。一部では、元セクシー女優の上原亜衣さんと付き合っているという説がありますが、これは2020年にコラボ動画を撮影した時の関係に過ぎないと思われます。

脇さん自身も、家に女性を連れ込んでいることは認めていますが、その女性が上原亜衣さんであるとは断言していません。現在、脇さんと上原亜衣さんの関係は不明ですが、交際している可能性はとても低いでしょう。

アパレルブランド「MG」やe-Sportsチーム「Repezen Gaming」を立ち上げるも逆流性胃腸炎で入院! 退院後の元気な姿を報告

脇さんは、音楽活動のほかにも、自身のアパレルブランド「MG」やe-Sportsチーム「Repezen Gaming」も立ち上げています。

また、2023年4月には、食道が炎症を起こす逆流性胃腸炎で入院するというトラブルに見舞われましたが、すぐに退院して元気になったと報告しています。

最後に

脇さんは、過去に薬物使用の疑惑が浮上したこともありましたが、現在はそのような噂は聞かれません。

脇さんは、レペゼン地球の時代からDJ社長の弟子として忠誠を誓っており、レペゼンの成功に大きく貢献してきました。今後もRepezen Foxxとして、さらなる活躍が期待されます。

レペゼンDJ銀太の年齢は?本名や身長、出身や大学はどこ?逮捕は本当?
今日は、レペゼン地球(Repezen Foxx)の人気メンバー、DJ銀太さんについてお話ししましょう。DJ銀太 年齢や本名、身長、出身、大学などのプロフィールから、彼の逮捕歴の噂等をまとめました。DJ銀太さんのファンの方も、そうでない方も、...
タイトルとURLをコピーしました