井澤健太朗のイケメン筋肉画像6選!過去の炎上がひどすぎると話題に!

人物
スポンサーリンク

インフルエンサーで有名な楫真梨子(かじまりこ)さんの結婚相手が、報ステの井澤健太朗アナウンサーだったことが判明しましたね!

今回は「井澤健太朗のイケメン筋肉画像6選!過去の炎上がひどすぎると話題に!」と題して以下についてまとめています。

・井澤健太朗のイケメン筋肉画像6選!
・井澤健太朗の過去の炎上がひどすぎると話題に!
・井澤健太朗の過去の炎上に対するネットの反応
スポンサーリンク

井澤健太朗の筋肉画像がイケメン!

井澤健太朗アナは高校時代はサッカー、大学時代には水上スキー部の部長まで務めた経験のある根っからのスポーツマンです。

特技にも「水上スキー」「サッカーのスライディング」とあるのでかなり自信があるのではないでしょうか。

そんな井澤健太朗アナの筋肉画像やイケメンだなと思う画像を紹介します!

井澤健太朗アナ(テレビ朝日)の学歴や彼女、身長や水上スキーで ...

水上スキー部 体育会昇格後初の早慶戦 | 慶應塾生新聞オンライン

引用:慶應塾生新聞

井澤健太朗アナと「報道ステーション」大津事故って?保育園の ...

井澤健太朗アナ(テレビ朝日)の学歴や彼女、身長や水上スキーで ...

 

こうしたおちゃらけたこともできてしまうんですね。

テレビ朝日・井澤健太朗アナウンサー

少し照れてるように見える表情もイケメンですね。

 

引用:@niftyニュース

マスクをしていてもイケメンですし、スーツがよく似合っていますよね。

井澤健太朗の過去の炎上とは?

井澤健太朗アナは過去に炎上されています。

保育園児や保育士らの列に車が突っ込み、園児が2名亡くなるという事件が大津市で起きました。

事件の概要はこちら

亡くなった園児が通っていた幼稚園の園長さんが会見を開き、そこに新人時代の井澤健太朗アナも参加しました。

園長先生に「散歩はどこに向かってたか」という質問をしたところ、園長先生は泣き崩れてしまい代わりに副理事が解答しました。

さらに続けて「保育士が3名ついてたがどういった対応を心がけていたのか」という質問をしました。

この質問に重ねて他の報道記者がまるで保育園側の過失を疑うような質問をしていきました。

この一方的で理不尽とも取れるやりとりが報道され、炎上しています。

最後には「亡くなった園児達にどんな言葉をかけたいか」とまで質問しており、「鬼畜」「サイコパス」などといった悪口までいわれてしまうように…。

ネットの反応

井澤健太朗の過去の炎上に対するネットの反応についてまとめました。

まとめ

今回は「井澤健太朗のイケメン筋肉画像6選!過去の炎上がひどすぎると話題に!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました