コットン西村真二の嫁はダンス講師で名前はさやか!顔画像はある?

人物

キングオブコント2022決勝に出場されるコットン西村真二さんが、決勝直前に結婚されていることが判明しましたね。

コットン西村真二さんの嫁は番組に出演したことがあり、28歳のダンス講師でさやかという名前の方みたいです!

今回は「コットン西村真二の嫁はダンス講師で名前はさやか!顔画像はある?」と題して以下についてまとめています。

・コットン西村真二の嫁はダンス講師!
・コットン西村真二の嫁の名前はさやか!
・コットン西村真二の嫁の顔画像はある?

コットン西村真二の嫁はダンス講師!

コットン西村真二の嫁はダンス講師であることが判明しています。

コットン西村真二さんの結婚は、バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にて明らかになりました。

メディアでは、コットン西村真二さんの結婚相手は「28歳のダンス教室講師」と記載されています。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の特別企画「しくじり学園 お笑い研究部」で、コットンの西村真二が28歳ダンス教室講師の女性との結婚を発表した。

引用:ABEMA TMES

このことからコットン西村真二さんの結婚した嫁はダンス講師であることが分かりましたね。

コットン西村真二の嫁の名前はさやか!

コットン西村真二さんの嫁の名前はさやかさんと言います。

バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にて、コットン西村真二さんのプロポーズの瞬間に密着したことで明らかになりました。

よってコットン西村真二さんの嫁の名前は「さやか」ということが分かりました。

コットン西村真二の嫁の顔画像はある?

結論:情報なし

コットン西村真二さんの嫁の顔画像は見つかりませんでした。

コットン西村真二さんの嫁は一般女性のため番組でも顔隠しがされていました。

ですがコットン西村真二さんの嫁は、番組のスタジオに登場されています。

やはり顔は隠されていたようですね。

後日正式にコットン西村真二さんから結婚報告がされていましたね。

まとめ

今回は「コットン西村真二の嫁はダンス講師で名前はさやか!顔画像はある?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

コットン西村真二さんの嫁は28歳のダンス講師で、さやかさんという方でした!

コットン西村真二さんの嫁の顔画像は見つかりませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました