玉川徹は電通発言で降板決定?元妻や子供は?国籍についても!

人物
スポンサーリンク

玉川徹氏の菅義偉前首相の弔辞に対する発言が波紋を呼んでいますね。

9月28日の出演番組で自身の発言について謝罪しましたが、コメンテーターとして謝罪だけでは済まされない問題に発展しそうです。

玉川徹氏は今回の問題でモーニングショーを降板するのか、また元妻や子供など基本的なプロフィール部分についても紹介しています。

今回は「玉川徹は電通発言で降板決定?元妻や子供は?国籍についても!」と題して以下についてまとめています。

・玉川徹氏は電通発言で降板決定?
・玉川徹氏の元妻や子供は?
・玉川徹氏の国籍についても!

スポンサーリンク

玉川徹は電通発言で降板決定?

まだ降板と決まっていません。

9月28日の羽鳥慎一モーニングショーにて、菅義偉前首相の弔辞に対して「電通が関与している」と発言された玉川徹氏。

翌日には同番組で「菅義偉前首相の弔辞に電通が関与していた事実はなかった」と謝罪しましたね。

このことについて謝罪だけでは済まされないのでは?という意見が多く上がっています。

このような言葉を確証もないまま口にして、「間違ったら謝罪」すればいいとするテレビ局の姿勢はおかしい。玉川氏はそのテレビ局に属している方で、同局の番組でいいかげんなコメントを公共の電波で発信しているのだから責任は重大。テレビ局上層部も一コメンテーターの失言として処理してはいけない。

この方の言う通り、間違った発言をして謝罪すればOKという雰囲気になってしまうと、

番組に出演するコメンテーターにも「失言しても謝ればいいんだ」と認識されてしまう恐れがあります。

玉川徹の元妻や子供は?

玉川徹の元妻は?

結論:元妻は一般女性だった

玉川徹氏は一般の方と1度結婚していますが、30歳の時に離婚されています。

元妻の顔画像や情報など調査しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

離婚については、2019年5月に出演した「ザワつく!金曜日」で話されたようですね。

 

ですが、その後11月7日に美人女医との熱愛スクープが報じられていました。

玉川徹画像

報道によれば、美人女医は女優の吉田羊似で、2人はすでに同棲していたのだそうです。

報道から3年が経ちますが、その後の進展は明らかにされていません。

玉川徹の子供は?

結論:子供はいない

玉川徹氏には現在子供がいないと予想されます。

これは、出演していた「羽鳥慎一のモーニングショー」で、ゴールデンウィークの家族旅行について聞かれたときに

「子供、いたことがないので」

という発言から明らかになっています。

もしかすると今は吉田羊似の美人女医と密かに結婚していて、子供も設けているのかもしれませんね。

玉川徹の国籍についても!

結論:国籍は日本

玉川徹と検索すると「国籍」というキーワードが出てきますね。

なぜ国籍というサジェストが出てくるのか調査したところ、玉川徹氏の過去の発言が関わっているようですね。

  • 北京五輪大会組織委の「中国の法律・規則に反する発言は処罰」に対して、「むしろ、やってみろと思う」と発言
  • 「政府は再エネへの投資を怠った風力発電は中国がすごい」という発言
  • 某感染病について、「政府が従って下さいと言えば多くの国民が検査をやった。そういった形で中国は抑えられてる!今だにやろうしない(日本政府に)怒りすら覚える!」と発言

玉川徹氏は親中を思わせるような発言をこれまでにしているようで、このことが本当に日本人なのかという疑問を抱かせたのではないでしょうか。

ですが玉川徹氏はれっきとした日本人で、宮城県出身ということが判明しています。

まとめ

今回は「玉川徹は電通発言で降板決定?元妻や子供は?国籍についても!」と題してまとめましたが以下がでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました