Seihoから性被害受けたA子は誰で特定は?結婚やAnaiskiとの関係についても!

人物
スポンサーリンク

パラリンピック開会式の楽曲を担当したことでも知られている音楽プロデューサーのSeihoさんが、30代女性ミュージシャンにセクハラ行為をしたことが報道されました。

三浦大知さん、矢野顕子さん、CHARAさん、YUKIさん、観月ありささんなどこれまで有名アーティストの楽曲も手掛けられてきた方が性加害者として報道されたということで話題になっています。

今回は「Seihoから性被害受けたA子は誰で特定は?結婚やAnaiskiとの関係についても!」と題して以下についてまとめています。

・Seihoから性被害受けたA子は誰で特定は?
・Seihoは結婚している?
・SeihoとAnaiskiとの関係についても!

スポンサーリンク

Seihoから性被害受けたA子は誰で特定は?

結論からお伝えすると、Seihoから性被害受けたA子は誰かというのは判明していません。

Seihoから性被害受けたA子さんについてわかっている情報は、以下の通りです。

  • 30代
  • ミュージシャンとして活動している
  • Seihoと20代の頃からの知り合い

また気になる投稿もありました。

このことから、文春の記事には記載されていませんが、A子さんはSeihoさんの元カノの可能性も考えられます。

SeihoとA子のライン

また、SeihoさんとA子さんのラインのやり取りの写真もありました。

line1

 

rainn2

Seihoが結婚せずに嫁(妻)がいないことがわかるモラハラメッセージ

自分で「触るタイプじゃないじゃん」というのも疑問が浮かんでしまいますが…

前述もしましたが、SeihoさんとA子さんは20代の頃から音楽を一緒にされてきたそうですが、こんなことで関係に亀裂が入ってしまうなんて悲しいですよね。

 

Twitterでは、Seihoさんが今回報道されているような事実はないと声明文を出しています。

Seihoは結婚している?

結論からお伝えすると、Seihoさんは結婚されていません。

ネットで公開されているSeihoさんの画像では、左手の薬指に指輪が確認できませんでした。

 

Seihoインタビュー:前編 - ほぼ日刊イトイ新聞

 

三浦大知×Seiho 保守化する日本のダンスミュージックへの提言 ...

また、SeihoさんのTwitterなどのSNSからも結婚に関しての情報がありませんでしたし、2017年には「誰か結婚しよ」と投稿しています。

 

今回の文春報道についても、セクハラや不倫の類の報道がされる場合、当事者が結婚していれば少なからず触れられるはずです。ですが、今回の報道では特にそういった情報もありませんでした。

SeihoとAnaiskiとの関係についても!

今回の文春報道では、Seihoさんの他にもA子さんにセクハラした人物がいたことが明らかになっています。

Analski(アナルスキー)さんというミュージシャンです。

iFLYER: Analski - DJ

 

SeihoさんとAnalski(アナルスキー)さんはおそらく仕事仲間と思われます。

今回の報道によれば、Analski(アナルスキー)さんが先にA子さんのセクハラしたようですね。

またAnalski(アナルスキー)さんは事実として認めていて謝罪されています。

Twitterにて投稿した謝罪文は現在非公開になっていますが、

  • 当時泥酔していて、当時の記憶はないこと
  • 周りにいた親しい人物から指摘を受けたこと
  • 他にも性加害の報告があること

このことから、「やったことを信じる他はない」として自身がやったことを認めた謝罪の内容を投稿されいました。

まとめ

今回は「Seihoから性被害受けたA子は誰で特定は?結婚やAnaiskiとの関係についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました